スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ちょ、さっぶーヾ(;´▽`A``アセアセ
この週末、寒波の到来でよく冷えましたが、お加減いかがですか?
この土曜日は、サッカーJリーグディビジョン1最終節、京都サンガvs清水エスパルスの試合を見に行ってきました♪
CIMG5970.jpg

たまたまチケットが当たってたんですが、これがSSメインという一番お高い席( ゚д゚)ハッ!
周りは選手の家族やベンチ外の選手だらけでミーハーな僕はそれだけで十分テンションが上がってたんですが、たまたまこの試合を視察にきてた岡田日本代表監督がVIP席に入っていくとを見れてさらにテンション上がってwオマイのせいで代表が面白くないんじゃm9っ`Д´) と突っ込みたくなる衝動を抑えつつ(爆)
試合のほうはエスパに圧倒される展開となりサンガが負けたわけですが、まぁどっちにも好きな選手が多いんでそれだけで十分楽しめたわけです☆
CIMG5981.jpg
また、試合後には今季で引退する元日本代表森岡選手の引退セレモニーも行われ、この日の相手が前所属のエスパということもあり、エスパのキャプテン伊東選手から選手のサイン入りユニフォームをプレゼントされるというサプライズ(?)もあり、良いセレモニーでありました。


CIMG5966.jpg
これは28日の晩飯です。豚汁と、タチウオの煮付けです。
先日タチウオのメニューがと書いたところマツケンさんが煮付けもいけるとコメントしてくださったので、早速作ってみたわけです♪
タチウオの煮付け、結構美味いっすねー塩焼きくらいしか頭になかったんで、レパートリーが増えました(^^)/
スポンサーサイト

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2008/12/08 22:50 】 | 料理 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<気づけば・・・ | ホーム | はぁあー>>
コメント

はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。
【2008/12/09 11:00】| URL | スキャルパー #-[ 編集] |

スポーツは、テレビで観るのと実際その場に居るのとじゃあ
全然違うんだろうね。^^
サッカーの観戦とか1回くらいはしてみたいな~♪
…めっちゃ良い席で☆笑

魚使った料理ってレパートリー増やすの難しくない??
【2008/12/09 23:53】| URL | よっちゃん #-[ 編集] |

スポーツ観戦は好きなんですが、この季節は辛いものがありますね~

美味かったですか?あんまり同じものばかり食べていると飽きますが…(汗)
タチウオの唐揚げをサラダと混ぜるのも良いですよ!

【2008/12/10 12:39】| URL | マツケン #Rx4o.JSA[ 編集] |

よっちゃん、亀レスゴメンm(__)m

迫力とか雰囲気とかが全然違うよ。
それに家より開放感があるから大騒ぎできる(爆)

ちなみにサッカーなんかはテレビで映ってるんはボールのあるとこだけだけど、スタジアムで見ると、オフザボールで動いてる選手も見れて面白いよ♪

魚はどうしても偏ってしまうねー^^;
塩焼き、煮付け、ソテー(ムニエル含む)あたりが簡単だからこのへんで落ち着くんよねぇヾ(;´▽`A``アセアセ
【2008/12/11 23:32】| URL | つーじ #-[ 編集] |

マツケンさん、亀レスゴメンなさいm(__)m

やっぱりスポーツ観戦は夏にビール飲みながらが良いっすね(爆)

続いたとしても、こっちで食べるなら他の何より美味い気がするのでたぶん飽きないっすw
美味そう!なんですが、唐揚げを作るのがまず億劫なんでねぇ。揚げ物するのは思い切りが必要っす汗
【2008/12/11 23:35】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/404-49e05e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。