【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ってことでー
日付変わって今日、広島に帰ります。
で、本当ならもう寝たいとこなんですが、荷造りが終わってなくて必死に詰めてますアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
というのも、水曜の野球部の忘年会で食べ過ぎたのか、あたったのか知りませんが、翌日から腹痛に襲われてまして・・・orz
そんなわけで、荷造りが遅れてしまい今に至ると。


CIMG5988.jpg
これは11日の晩飯です。タチウオのムニエルと、白菜のみそ汁です。
ムニエルには軽くレモンをかけて食べるといいっす♪

CIMG5989.jpg
これは12日の晩飯です。豚ともやしの塩ダレ炒めと、白菜のみそ汁です。
塩ダレは何でもいけるし、ご飯も進むので良いです♪

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2008/12/20 01:45 】 | 料理 | コメント(14) | トラックバック(0) |
<<お世話になりました! | ホーム | やっとこさ。>>
コメント

今頃広島ですね!
カレイ、キスが待ってますね~
良い釣果お祈りいたしております。
【2008/12/21 17:22】| URL | 作 #-[ 編集] |

つーじさん、皆さん、こんばんわ。ゆうです。
御無沙汰しておりまして(汗)

今頃はおうちで愉しい晩ごはんかしらん?
自炊もいろいろ工夫が出来て愉しいかと存じますが、
やっぱり「お母さんから作ってもらうごはん」は一番かと♪

つーじさんご一家にとって素敵なクリスマスでありますように!

また遊びに伺いますね☆
【2008/12/21 19:05】| URL | ゆう #JyN/eAqk[ 編集] |

もやし好き~♪
広島行きたーい(´▽`*)ノ
【2008/12/22 22:14】| URL | よっちゃん #-[ 編集] |

釣行記は、まだ?(笑)


【2008/12/27 10:13】| URL | すすむ #2B3L1McM[ 編集] |
来年も!
つーじ君こんばんは~
広島で楽しんでる?
今年は春の陣・秋の陣で会うことができて嬉しかったよぉ~。来年も会いましょうね。

今年一年間お疲れ様でした。

来年もまた飛躍の年でありますように!!祈ってます。

では来年会いましょう!
【2008/12/29 21:53】| URL | さち #-[ 編集] |

作ちゃんさん、亀レススミマセンm(__)m

この年末はダメダメでしたorz
年明け、船で弾けてきます!
【2008/12/30 16:43】| URL | つーじ@実家 #-[ 編集] |

ゆうさん、亀レススミマセンm(__)m

自炊も良いですが、やはり母の手料理が一番落ち着きます♪

クリスマスは・・・釣れませんでしたorz

また遊びに来てください☆
【2008/12/30 16:46】| URL | つーじ@実家 #-[ 編集] |

よっちゃん、亀レススミマセンm(__)m

もやしはいろんな料理や味が合うからいいよねー♪
広島も、ぜひ遊びに来てください☆
【2008/12/30 16:48】| URL | つーじ@実家 #-[ 編集] |

すすむさん、亀レススミマセンm(__)m

釣行記は・・・書くほど釣れてないですが、また書きます^^;
【2008/12/30 16:50】| URL | つーじ@実家 #-[ 編集] |

さちねぇ、(〃≧▽≦)ノどもっ!

広島を満喫してますよ~♪
はい、美味しいものをいつもありがとうございます!さちねぇの料理を食べに参加してると言っても過言じゃないくらい楽しみにしてますよ☆

はい、そうできるよう頑張ります!

また来年も楽しみましょう。
【2008/12/30 16:53】| URL | つーじ@実家 #-[ 編集] |

つーじ@実家さん(笑)

ついこの間オフ会であったばかりなのに、もう年末。
おっさんになると時間が早く過ぎて行きます。
という事は来年のオフ会までも「すぐ」ですね(笑)
お会いできるのを楽しみにしてます。
良いお年を!!
【2008/12/30 19:05】| URL | mebaru #-[ 編集] |

つーじ君にとって来年は勝負の年になりますね。

釣りの方は悪天候と貧果に見舞われましたが、楽しい釣行が出来ました(笑)来年はよい年になることを祈ります。

今年も色々とお世話になりました。
来年もよろしくお願いします!
【2008/12/31 06:45】| URL | マツケン #-[ 編集] |

mebaruさん、こんばんわ♪

ホントあっという間でしたね汗
来年もまたすぐお会いできることを楽しみにしてます!!

それでは良いお年を☆
【2008/12/31 21:28】| URL | つーじ@実家 #-[ 編集] |

マツケンさん、こんばんわ☆

来年は将来のターニングポイントになりそうですが、頑張って行きたいと思います!

来年も楽しい釣行ができるといいっすね♪

それでは良いお年を(^^)/
【2008/12/31 21:32】| URL | つーじ@実家 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/407-4e0e95ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
