【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
とりあえず。
とりあえず、今日は冬休み、帰省してた時の写真を。
と言っても、今回はあんまり写真を撮ってないのですがね^^;


CIMG6008.jpg
これは23日の釣果。31cmのカレイとキス5匹(撮影後に1匹追加)、トラギスが1匹。
カレイはもう1,2枚釣れてほしかったですが・・・何よりキスがorz

CIMG6009.jpg
これは24日の釣果。今年もゴンズイは健在でしたorzアタリは良かったんだけどなぁ(ノ_?;)ハア・・・

CIMG6010.jpg
で、こっちが24日のホントの釣果。20cm級のカレイが1枚。去年の爆釣劇は何だったんだろう・・・?と思ってしまいましたが汗

CIMG6014.jpg
広島ドリミネーション。なかなか規模もあって良かったですが、ネーミングセンスと、大通りでやるのはどうにかならんもんですかねぇ(>_<)


2009年からは続きで☆
CIMG6024.jpg
既出ですが、もう1度。広島空港の初日の出。毎年展望デッキを無料開放してるみたいなんで、興味のある方は来年以降ぜひw

CIMG6035.jpg
3日の釣り。準備そっちのけでカメラ構えて(爆)

CIMG6037.jpg
そんなことばっかしてたから、写真も釣果も中途半端に・・・
写真は帰港中。大島大橋を過ぎたあたりです。

CIMG6040.jpg
CIMG6041.jpg
皆さんがルアーで狙ってるのかそれ以下のサイズのアジを四国沖まで行って釣ってみたりorz
まぁ唯一良かったんは尺切れるくらいの良型メバルは釣れたことかな。これ以外は17cmくらいのメバル1匹釣っただけで_ノ乙(、ン、)_
ハゲは親父の釣果です。他にチダイが何枚かいるかな。

さてさて今年はどんな釣果の1年になるのかな(爆)

ではでは

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2009/01/10 17:26 】 | 観光・写真 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<ちょっと紹介。 | ホーム | 遅くなりました汗>>
コメント
おめでとうございます。
遅くなりました新年明けましておめでとうございます。
今年もつーじさんにとって幸せ多い年となる事をそして良い釣りが出来る事をお祈りいたします。
新年早々良い釣りが出来たいみたいですねv-221今年もヨロシクです!
【2009/01/11 15:30】| URL | でぶまさ #jVzEI7fI[ 編集] |

あいかわらず写真がきれいやなあ♪(´▽`*)
つーじくんの日記見てると、釣り楽しそうって思う!
島人だけど釣りはほとんどやったことないんだ~。
そんな私の今年の目標(の1つ)は…
『魚をさばけるようになること』です☆(笑)
【2009/01/12 00:36】| URL | よっちゃん #-[ 編集] |
寒いね~
本科的に冷えて来ましたね~。
風邪ひいてない?
年末始はそこそこ釣りに行って楽しんだようですね。
カレイがうまそうです。
もう10年くらい自分で釣ったカレイ食ってないです。
今週も寒さでへたれました(涙)
【2009/01/12 11:03】| URL | mebaru #r4v.tHzc[ 編集] |
釣行記の更新、早かったじゃん。
11月中旬だったか、今冬最初の冷え込みからゴンズイは釣れなくなったんですけどね~
そんな中、ゴンズイを釣るなんて、ポイントに精通してますね。

カレイは一昨年のような爆発はないようです。
ボウズ回避がやっとですよ。
【2009/01/12 11:55】| URL | すすむ #2B3L1McM[ 編集] |

でぶまささん、あけましておめでとうございます!

爆釣!とまでは行きませんでしたが、楽しい釣りができたので良かったです♪
でぶまささんにとっても良い1年になることを祈っております☆

ではでは今年もどうぞよろしくお願いします。
【2009/01/12 14:06】| URL | つーじ #-[ 編集] |

よっちゃん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

写真は・・・まぁ被写体のおかげっすw
釣りは楽しいよ。自然との対話ができるし♪
捌くんはオレも上手いわけじゃないけど、数こなせばその分上手くなるはずだから頑張って☆
【2009/01/12 14:08】| URL | つーじ #-[ 編集] |

mebaruさん、こんにちわ♪

京都は寒いっすよ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
風邪はひいてないですが、部屋でさえ震えてますw

2週間いて3回しか釣りに行かなかったので、少ないっすけどねw
カレイは美味かったですけど、もっと数釣りたかったです汗

寒いですので、釣行される時は暖かい格好で(^^)/
【2009/01/12 14:12】| URL | つーじ #-[ 編集] |

すすむさん、こんにちわ♪

1度はゴンズイ釣っとかないといけないみたいっすorz

単純に個体数の問題かタイミングの問題かわかりませんが、あの爆発を知ってるとちょっと寂しいですよね^^;
【2009/01/12 14:15】| URL | つーじ #-[ 編集] |
お世話になりました
冬休みご一緒できて楽しかったです

キスは近々リベンジせねばとおもってます
sankonさんのあのキスたちの画像を見てしまってはたまりませんから(笑)

今年もご一緒させてくださいね
【2009/01/13 21:59】| URL | rx75555 #/f4keKJ2[ 編集] |

rx75555君、(〃≧▽≦)ノどもっ!

もっとお誘いできれば良かったんですがね^^;

あれは目の毒だよねー僕も江田島湾に出撃したいっす(爆)

今年も一緒に行きましょうね☆
【2009/01/15 11:46】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/410-c5551595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
