【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ちょっと紹介。
冷え込んだ連休となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

今日は他のブログを紹介させてもらおうかと。

カンボジアってどんなとこ?そんなこんなの活動報告。
picture_00001.jpg

僕が広島で活動に参加してるボランティアサークルBONDHUのメンバーが、青年海外協力隊として先週カンボジアに派遣され、その活動報告にとブログを立ち上げてます(ブログ自体は日本での訓練時からありましたが)。カンボジアや、協力隊に興味のある方はぜひ見てみてください☆

ついでにBONDHUも、ぜひw


CIMG6051.jpg
これは6日の晩飯です。年明け1発目の大盛りです(爆)豚肉ともやしの塩ダレ炒めと、もやしのみそ汁です。どっちもネギを混ぜて彩りアップです♪

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2009/01/12 22:28 】 | 料理 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ヤル気の出ない。 | ホーム | とりあえず。>>
コメント

お帰りなさいヽ(*^^*)ノ
京都は寒いでしょう!
沢山ご飯食べて頑張ってくださいね!
【2009/01/13 10:44】| URL | batabatamama #-[ 編集] |

batabatamamaさん、亀レススミマセンm(__)m

やはり京都は寒いです。特にここ数日の冷え込みはこたえましたねぇ汗
はい、ありがとうございます!
【2009/01/15 11:43】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/411-d0f4960a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
