【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ヤル気の出ない。
1月はヒドイ日程だなーと思うんですが、学校が始まってすぐ連休だし、連休明けて3日行ったら、センター試験の準備で明日からまた3連休。ヤル気の出ない日程です。。が、順調にレポート地獄ですorz
笑えんことになりそなので、連休は必死でレポートっす((;゚Д゚)ガクガクブルブル
まぁレポートのヤル気も出ないんですがね_ノ乙(、ン、)_


CIMG6052.jpg
これは8日の晩飯です。鶏の水炊きです。
具はキャベツで、上にたっぷりネギかけました♪

CIMG6053.jpg
これは9日の晩飯です。豚と野菜の塩ダレ炒めと、納豆です。
豚とーにはキャベツともやしを入れました。ご飯が進むメニューです☆

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2009/01/15 22:27 】 | 料理 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<だーらだら。 | ホーム | ちょっと紹介。>>
コメント

お昼寝?それとも真面目にレポート中かな?

つーじ君の食欲には感心します。自分は飲みすぎなのか最近食欲がありません。今日の昼食はスパゲティサラダとコンビニ弁当でした(笑)
【2009/01/17 14:23】| URL | マツケン #Rx4o.JSA[ 編集] |
Re: タイトルなし
マツケンさん、こんばんわ♪

真面目に・・・遊んでました滝汗

最近家でほとんど飲まないせいか、食欲がヾ(;´▽`A``アセアセ
米の消費が早くて焦ります(爆)
【2009/01/18 20:05】| URL | つーじ #-[ 編集] |

その納豆のタレ、なかなか混ざらなくない?笑

あたしもレポートしてるんだけど…
行き詰まっちゃってる~(xдx*)

お互い頑張ろうねぇ☆
【2009/01/18 23:21】| URL | よっちゃん #-[ 編集] |

日程に文句言わずに頑張れ!(笑)
【2009/01/19 23:41】| URL | mebaru #r4v.tHzc[ 編集] |

ぐわんばってるぅ?

近かったらデザート持って行くのに・・・でへっ。

【2009/01/20 10:55】| URL | さち #MR/OZtuk[ 編集] |

よっちゃん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

混ざらんっていうか、この容器の形が混ぜにくい。。

レポートって行き詰るために・・・_| ̄|○ ガクッ

ほんま頑張りましょう☆
【2009/01/20 22:31】| URL | つーじ #-[ 編集] |

mebaruさん、こんばんわ☆

返す言葉もありません滝汗
頑張りますですヾ(;´▽`A``アセアセ
【2009/01/20 22:32】| URL | つーじ #-[ 編集] |

さちねぇ、(〃≧▽≦)ノどもっ!

ぐわんばって・・・ないっすorz
なんかダラダラしちゃって。。

そーですよね。ホントなんか損してる気分になります(爆)
【2009/01/20 22:33】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/412-8d635df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
