【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
また冷え込み。
また冷え込んでるようで、京都も寒いです。。広島の方でも雪が積もったとか話を聞きましたが、こっちは相変わらず積もる気配がないです汗

で、来週の月火と授業に出たら今年度の授業は終わり。2月に入って試験を受けたら春休みと。今年は一段とあっという間に過ぎたような気がします。と、同時に春には研究室に配属されて卒業研究、おそらく院に進学するので、その勉強などなど、さらにあっという間に過ぎていくんだろうなーっと思ってるわけでヾ(;´▽`A``アセアセ


CIMG6056.jpg
これは17日の晩飯です。タチウオのムニエルと、コンソメスープです。
今月の10日だったかに、親父がタチウオ釣りに行って、あんまり釣れなかったようですが、年明けに釣った魚を送るついでにと送ってくれました。ので、ムニエルにして。それに合わせてキャベツと玉ネギのコンソメスープにしました。みそ汁じゃ合いませんもんねw


CIMG6057.jpg
これは18日の晩飯です。アジのフライとみそ汁です。
アジは、年明けに釣ったやつです。まいうーでした♪
みそ汁はキャベツと玉ネギが入ってます。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2009/01/24 15:29 】 | 料理 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<あとちょっと。。 | ホーム | だーらだら。>>
コメント
こちらは・・・
こちらはうっすら積もりました
それより寒くて路面凍結の方がヒドかった感じがします

春休みにはまたストックを補給しに来られるのでしょうか?(笑)

またご一緒させてくださいね^^
【2009/01/28 23:45】| URL | rx75555 #GQfVL.4o[ 編集] |

rx75555君、(〃≧▽≦)ノどもっ!

路面凍結が怖いよねぇ。。

春休み、ストック求めて行くつもりです。が、まだ春休みじゃないんだよね?
休日の釣行はどうなるかまだ未定ですが、また連絡しますねー(^^)/
【2009/01/29 15:31】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/414-10a3a360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
