【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
今日で。
早いもんで今日で1月も終わり。あっという間に試験がやってきて、春休みになり、あっという間に4回生になるんですかね滝汗
昨日も配属の説明会がありましたが、段々と現実味を帯びてきて、なんだかなぁって感じですアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


CIMG6060.jpg
これは21日の晩飯です。豚のしょうが焼きと、ホウレン草のソテーです。
ホウレン草のーはバターでソテーして最後に卵を加えました♪そういえば、これ、小学校の調理実習で習ったのを久々に思い出して作ってみましたw


CIMG6061.jpg
これは23日の晩飯です。大根と豚肉の甘辛炒め煮です。
レシピ見て作ってみたんですが、上手くできご飯が進みました♪

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2009/01/31 15:08 】 | 料理 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<節分。 | ホーム | あとちょっと。。>>
コメント

また寒くなりましたね。
もう春から四回生ですか!早い。。。
料理美味しそうです。頑張っていますねパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)o
自分で作ったら塩加減も調整出来て経済的にも良いですね。
私は結婚するまで料理作っていなくて。。。まぁ~厚かましく結婚したものだと(o^-^o)
母の料理を思い出しながら作ったものでした(´~`ヾ)
それに比べたら貴男は偉いよ!
寒いけど勉強p(*^-^*)q がんばっ♪です。
【2009/02/01 16:50】| URL | batabatamama #-[ 編集] |

あと1年ですか~、、、それとも院へ行っちゃうのかな?
不景気なんでどっちにしてもお勉強が大事ですね~。
ま、つーじ君なら大丈夫か・・・
風邪ひかないように頑張れ。
明日は主張で松江に行きますが、食い専予定です。
【2009/02/01 22:42】| URL | mebaru #r4v.tHzc[ 編集] |

batabatamamaさん、こんばんわ♪

ここ数日穏やかだったのにまた戻りましたね。。
あっという間に3年経ちました^^;

最近また料理に凝って、いろいろ作ってみたいなーと思ってwある意味で自分好みに作れるし、失敗しても自分のだと思って作れるから思い切ってできるんですよね。

はい、ありがとうございます。ぼちぼち頑張ります汗
【2009/02/01 23:14】| URL | つーじ #-[ 編集] |

mebaruさん、こんばんわ☆

一応院に行くつもりで・・・良い推薦があれば考えてはみますけど汗
大丈夫・・・なんですかねぇ。大いに怪しいです(爆)

松江。蕎麦やら海鮮ですかね。食べるのを楽しんできてください!w
【2009/02/01 23:16】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/416-e7612534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
