【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
オワター\(◎o◎)/!
無事(?)試験が終わりました?ヾ(;´▽`A``アセアセ
どうだったかは新学期に成績が出てのお楽しみですがorz

そんなわけで、春休みが始まりました(=゚ω゚)ノ
とりあえず今晩は友達の誕生日会をしに街へ行って繰り出してきます☆

んで、明日の朝イチの高速バスで広島に帰ります♪
さ?いつ釣りに行こうかしら。とりあえず某氏からの連絡待ちですかねw
さー食材確保の春ですw


CIMG6066.jpg
これは28日の晩飯です。挽き肉と卵の炒め物カレー風味と、コンソメスープです。
挽き肉とーは玉ネギとキャベツを入れてカレー粉で味付けです。


CIMG6067.jpg
これは29日の晩飯です。オムレツとコンソメスープです。
オムレツの中には挽き肉と玉ネギを入れて、ブロッコリーを添えてみました。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2009/02/10 14:30 】 | 料理 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<バレンタインの夜に・・・ | ホーム | あれよあれよと・・・>>
コメント
おつかれ~!!
試験終了、成績は別にしておめでとうございます(笑)
い~な~、、、春休み。
サラリーマンには縁のない言葉です。
広島でめばる、キスとしっかり遊んでくださいませ!!
【2009/02/10 23:44】| URL | mebaru #r4v.tHzc[ 編集] |

mebaruさん、亀レススミマセン汗

やっとのことで解放されて弛緩した毎日を過ごしてます(爆)
今日はこれからHIRO氏にメバルingを教えてもらってきます☆
【2009/02/14 13:05】| URL | つーじ@実家 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/419-9906a7f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
