【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
満喫♪
広島に帰って早1週間。あんま釣りに行ってないような気もしますが2回行きました。まぁそんなもんですかねw
最初は14日の晩。HIROさんに誘っていただきボートで出撃@メバルing。詳しくはHIROさんのブログでうpされた通りですが、3人で鬼のようにメバルを釣って、満喫の1晩を過ごしました♪
それから、昨日。一昨日知り合いと飲んでて帰り際に釣りに行こうと思ってたことを思い出す@23時過ぎw帰って寝たのが0時半。一人だしまぁいっかって感じで家を6時過ぎに出撃。渋滞に巻き込まれながら8時過ぎに能美着。昨日はキス狙いだったんですが、朝まずめを逃した割にアタリもあり、なんとか14時過ぎまで粘って2桁。なんだかんだで楽しむことができました(^_^)v
写真はまた京都に帰っておいおいうpしますので、楽しみにしててください☆



CIMG6068.jpg
これは30日の晩飯です。豚のしょうが焼き風と、里芋の煮っ転がしです。
豚のーはキャベツとネギを加えて炒めました。里芋の煮っ転がしは、レシピ見ながら作ってみました。なかなかの出来で良かったっす♪


CIMG6069.jpg
これは31日の晩飯です。アジのイタリアンソテーと、里芋の煮っ転がし、コンソメスープです。
アジのーはオリーブオイルとニンニクでソテーしただけですw煮っ転がしは前日の残り。煮物は作り置きができるのが良いですね☆

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2009/02/19 12:27 】 | 料理 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<久々の3世代集合w | ホーム | 定点観測?>>
コメント
あいかわらず
いろいろ作るね~!
おいしそう♪特に里芋の食べたい◎
【2009/02/21 14:57】| URL | よっちゃん #-[ 編集] |
お久しぶりです
お久しぶりです!PCから遠ざかってた為、なかなかブログにもコメントできませんでした><

メバルにキスも二桁で楽しそうです^^
ボクもキス二桁釣りたいです~

また、ご一緒させてくださいね^^
【2009/02/22 20:42】| URL | rx75555 #GQfVL.4o[ 編集] |

よっちゃん、亀レススミマセン汗

なんか先月は料理したい気分になってていろいろ作ったよww
サトイモのはご飯にも合うし美味かったよ♪
【2009/02/24 11:56】| URL | つーじ@実家 #-[ 編集] |

rx75555君、亀レススミマセン汗

そろそろ期末試験かな?
キスはなんとか2桁、って感じですかね。メバルはポイントさえ知ってれば、キスよりは簡単に2桁は行きそうです。
また機会があれば行きましょう!
【2009/02/24 11:58】| URL | つーじ@実家 #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/09 17:17】| | #[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/420-0b7de9ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
