【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
今日で!
今日で京都に来て丸2ヶ月です。周りの声をよそによく料理してるなと思う今日この頃(爆)徐々に主婦業のほうが学業よりやり応えを感じつつありますヽ( ´ ▽ ` )ノ

CIMG1235blog.jpg

これは昨日の晩飯。何にしようといろいろレシピを検索。豚の甘辛炒めにしよう!と決めてスーパーへ行くと牛肉半額のシールが。あれ?なんでカゴに入ってるん??(大爆)で、牛肉で甘辛炒め。しょう油と砂糖で味付けしたものです。それとエリンギを豆板醤で味付けして炒めたのと、ごま油を使って作ったスクランブルエッグ。このスクランブルエッグとエリンギの炒め物の相性が良かった(^^♪一緒に食べるとマジ美味かったですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2006/06/03 14:39 】 | 料理 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<ティータイム☆ | ホーム | 6月ですよ??>>
コメント

エリンギと豆板醤って美味しそう~~♪
京都の生活には慣れましたか?
京都って雰囲気があっていい街ですよね~!
【2006/06/03 16:06】| URL | 若葉 #-[ 編集] |

つーじさん こんにちは~♪
2ヶ月記念 おめでとうございます♪
家族と離れて1人暮らしでも、立派に生活してますよね~。
エリンギもスクランブルエッグも牛さんもおいしそう!!
体調はいかがですか?
ご無理がありませんように。。。
【2006/06/03 16:17】| URL | ネル #-[ 編集] |

若葉さん、エリンギと豆板醤は自分的にはかなりのヒット作ですよ☆
そうですね~だいぶ慣れました!ただ学校周辺家周辺でさえあまり遊びに行ってないので全然遊びがサッパリですw
まぁ、そういうお寺神社とかはぼちぼち巡るつもりです。なんとなく落ち着いて癒されますからねw


ネルさん、毎度毎度心配していただきありがとうございますm(__)m
そうですね~一人のほうが自由ですから、基本的には楽ですかね。
エリンギ良かったですわ~このスクランブルエッグと一緒てのがミソですよw
ぼちぼち頑張ります~(^^♪
【2006/06/03 16:23】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/43-f4a061a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
