スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
お菓子日和
今日は野球部の友達や後輩たちと鍋パしてました。
鍋をつつきつつ、いろんな話で盛り上がりました♪そういえば最近あんまり飲む飲み会ってのはないなー(爆)


CIMG6140.jpg
先月後半、お菓子作りに励みましたwまずは24日にクッキーを。
ホットケーキミックスを使って簡単レシピ♪
2度焼く手間が面倒で一気に焼いたら予想通り膨らんでくっ付いたために形がブサイクになっちゃいました(;・∀・)


CIMG6146.jpg
んで、30日にはチーズケーキを焼きました。以前に作ったことがあったレシピだったんで、ちょいちょい改善できて、結構上手に焼けました。
味もなかなかまいうーな出来でした( ・∀・)イイ!

今度は何作ろーかな?(爆)
スポンサーサイト

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2009/04/17 01:24 】 | 料理 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<おでかけ | ホーム | 早起き>>
コメント

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!ー美味しそうです。
色んなお菓子挑戦ですか?
器用なつーじさんですね。
一度はまると色々作ってみたくなりますねv(*'-^*)b
私も始めはお菓子から~パンまで作るようになりました。
作るってやはり楽しいです。
今から初めていたら~卒業頃にはメキメキ腕が上がっていますね。
処でお尋ねです。
先日私のブログにコメントあり。。。返事しましたが!
つーじ@研究室とありましたが、貴男でしょうか?
【2009/04/17 15:24】| URL | batabatamama #-[ 編集] |

batabatamamaさん、こんにちわ♪

甘いものが好きなんでたまにはこうやって作ろうかなーと。
それとブログ仲間でさちさんという方がいまして、帰省してるときに手作りパンを御馳走していただいてそれに刺激を受けて作ろうかと思ったんですw

あ、紛らわしくてスミマセン汗それは僕です。
研究室のPCからコメントするときは「@研究室」を付けてたんです。
【2009/04/17 16:00】| URL | つーじ@研究室 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/431-933cb406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
