【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
おでかけ
もうだいぶ経ちますが、今日は4月の頭にあちこちお出かけした時の写真をうpします。
ちなみに写真は全部コンデジです(;・∀・)


CIMG6152.jpg
これは4月2日、哲学の道です。
CIMG6153.jpg
この桜は葉と一緒に咲くから彩り豊か♪

CIMG6158.jpg
法然院。

CIMG6163.jpg
哲学の道でチューリップ☆

CIMG6168.jpg
大豊神社。コンデジで出る色の限界_ノ乙(、ン、)_

CIMG6172.jpg
インクライン。満開になればここもキレイなんだろうなーって思いつつ。

CIMG6178.jpg
京都で有名な桜の1つですね、円山公園の枝垂桜です☆

CIMG6187.jpg
CIMG6188.jpg
祇園白川。ちょうどライトアップしてました( ・∀・)イイ!

CIMG6202.jpg
先斗町を歩いてたらこんなのを発見( ゚д゚)ハッ!
きっとウサギも花粉症に違いありません(違)

CIMG6206.jpg
CIMG6207.jpg
みたらし団子発祥の店と言われる加茂みたらし茶屋に行ってみました♪
みたらし団子、ちなみに団子が1串に5個ついてるのは5体を表してるそうで、一番上が少し離れてるのは頭を意味してるからだそうです。
んで、みたらし団子とついでにおぜんざいをいただいて( ・∀・)ウマー!

CIMG6228.jpg
CIMG6237.jpg
CIMG6244.jpg
雨が降ってはいたんですが、二条城のライトアップがキレイと聞いてたので行ってみました。
うん、やっぱりコンデジの限界をかn(ry
来年はデジイチ持って晴れた日に行こうかと(;・∀・)

CIMG6246.jpg
大阪に繰り出してみました。通天閣の近くの串かつ屋で昼間っから串かつ食いつつビール飲んで(爆)

CIMG6252.jpg
道頓堀に行ってみたり。


そんな4月頭。珍しく遊びすぎました^^;
夏は遊べない雰囲気なので春くらいはとw

先週末撮った写真はまた今度うpしますね(^^)/


では(´∀`*)ノシ バイバイ

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2009/04/18 23:48 】 | 観光・写真 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<お疲れ。 | ホーム | お菓子日和>>
コメント

通天閣の串かつに一票!(笑)
ども、アタリもカスリもしないmebaruです。
今日は桃太郎スタジアムに行って来ました。
春の日差しはきついね~。
も、ぐったりです。
魚の差し入れが多い岡山にもどうぞいらっしゃいませ!!(笑)
【2009/04/19 22:46】| URL | mebaru #r4v.tHzc[ 編集] |

通天閣も串カツばっかりになってしまいましたね。でも昼からの串カツ、ビール最高ですね。私も行きたい....
【2009/04/20 19:40】| URL | 作 #sSHoJftA[ 編集] |

mebaruさん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

串かつにじゃなくて、串かつ食いつつビールに、でしょ?(爆)
まぁビールなしに串かつは食えませんけど(´゚ω゚):;*.':;ブッ

急に陽射しがきつくなりましたもんねぇヾ(;´▽`A``アセアセ

ほんま岡山のお裾分けは半端ないんでめちゃそそられますけど(大爆)
【2009/04/20 22:37】| URL | つーじ #-[ 編集] |

作ちゃんさん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

前はもっといろいろあったんですか?確かに串かつだらけでしたがw
でも、たまにはそんな日もいいですね♪
【2009/04/20 22:39】| URL | つーじ #-[ 編集] |

ぜんざいが食べたくなった(笑)!!

どの写真もきれいに撮れてるね。

二条城・・・ステキっす。
【2009/04/21 23:16】| URL | さち #MR/OZtuk[ 編集] |

さちねぇ、こんにちわ♪

ぜんざいたまに食べたくなりますよね~☆

あざーっす。
中には色とか微妙なのもありますけどww
二条城は来年リベンジの予定w
【2009/04/22 13:40】| URL | つーじ@研究室 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/432-5bdef4ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
