【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
お疲れ。
相変わらず研究は何もすることがなく・・・というか、担当の教授もどう進めるか考え中といったところでしてヾ(;´▽`A``アセアセ
そんなわけでそれ自体は疲れることはないんですが。。
月曜と水曜は野球部の練習。第一線は退くことになったわけですが、一応選手なので練習すると同時に後輩にノックを打ったり。なんか体中に傷と筋肉痛が増えてる気がしますorz
それから昨日。火曜は午前中ゼミがあり、それからはのんびり・・・の予定だったんですが、友達の研究のお手伝いで友達の担当の先生のとこへ。それからあれよあれよという間に4時間近くお話。。の内3時間くらいは雑談だったでしょうか_ノ乙(、ン、)_ おかげでゲッソリ疲れました。
週半ばにして撃沈しそうですが、明日は研究室の新歓。先生方や先輩方と交流を深めてこようと思います☆


CIMG6255.jpg
これは8日の晩飯です。納豆と、みそ汁と、唐揚げです。
見ての通り手抜きです汗みそ汁にはニンジンと玉ネギを入れました。


CIMG6256.jpg
これは9日の晩飯です。メバルの塩焼きと、サラダです。
メバルは塩焼きもまいうーですな。というか煮付けよりも良い気もします。
サラダは春キャベツとキュウリを混ぜました。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2009/04/23 01:08 】 | 料理 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<もうすぐ。 | ホーム | おでかけ>>
コメント

そろそろ新生活がスタートしたようですね~。
お食事も進化しているようで、何より、なにより。健康だけは注意してくらはいよ~。
【2009/04/23 12:43】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |

釣りじいさん、こんにちわ♪

はい、まぁ徐々に、ですけどねw相変わらず研究室は暇だし汗
少しずつレパートリーも増やしたいので、いろいろやってますwま、とにかくバランス良く栄養第一にですけどね。

そうそう、GWは帰らない、というか帰れそうにないです。。またの機会にご一緒しましょう!
【2009/04/24 16:23】| URL | つーじ@研究室 #-[ 編集] |

もうちょいでGWじゃね。
がんばれっ!!
GWこそは、めばる&ブルブルじゃ~!!
【2009/04/26 18:09】| URL | mebaru #r4v.tHzc[ 編集] |

mebaruさん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

今週乗り切ればですねー♪
お、出撃ですか?僕は残念ながら帰省できないんで、行けないかもです。。友達拉致して行くかもですけどw
【2009/04/27 11:45】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/433-40f689e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
