【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
もうすぐ。
もうすぐGW。今年は曜日の関係で長い人はとことん長い連休のようですが、僕は一応暦通り。
そうなると、GWには毎年恒例の野球部のOB会があったりするので、どうにも帰れそうになし。。
んーせっかくの釣りのチャンスが。。大型のチャンスが。。
ってことで、友達と日本海へ行こうかと画策中。どーなることやら。
つーかライン巻き変えなきゃ滝汗


CIMG6257.jpg
これは10日の晩飯です。豚のしょうが焼きと、サラダです。
最近サラダが野菜を切って入れるだけってのに気づきました滝汗


CIMG6258.jpg
これは11日の晩飯です。挽き肉と卵の炒め物と、コンソメスープです。
コンソメスープにはニンジンとキャベツが入ってます。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2009/04/27 13:19 】 | 料理 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<マジで!? | ホーム | お疲れ。>>
コメント

GW高知県行ってまいります。
日本海ですかー
和歌山も親イカ釣れてますよー
日本海楽しんできてください!
【2009/04/27 19:09】| URL | 作 #sSHoJftA[ 編集] |

作ちゃんさん、こんにちわ♪

高知遠征いいっすねー大物の報告楽しみです☆

日本海、親イカも試してみようかと思いつつ、結局キスやると思います。小浜方面行く予定ですが、最悪難波江に転進しようかと(爆)
【2009/04/28 16:01】| URL | つーじ@研究室 #-[ 編集] |

難波江まだ早いと思いますよ....

北近畿の情報見た方がよいかも。

神鋼ケーソンならカレイ、キス狙えますが、

渡船料が1600円ぐらいだったかと...

やっぱり和歌山で親イカ、キス狙いして見てはどう?
【2009/04/28 18:43】| URL | 作 #-[ 編集] |

残念です~
帰ってこられないとは・・・

日本海か太平洋か
どちらでもキスですね^^

良型釣っちゃってくださいね☆
【2009/04/28 19:36】| URL | rx75555 #-[ 編集] |

作ちゃんさん

北近畿見ましたー難波江は早いかもですねー汗
和歌山も良さそうですけど、やはり京都からは福井が近いってことで探してたら、北近畿に書き込みされてる方が小浜でキスやってたので行ってみようかと思ってます(^^)/
【2009/04/28 21:05】| URL | つーじ #-[ 編集] |

rx75555君、(〃≧▽≦)ノどもっ!

藻場で大型狙いたかったんだけどね。

一応キスの予定だけど、親イカメバルingは準備するつもりですw

問題はエギングロッドだから飛距離がねー汗
【2009/04/28 21:06】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/434-5e0ed8fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
