【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
さてと。
GWが始まったわけですけど、今日は研究室に行ってちょっと勉強してましたw
んで、明日はちょっくら日本海へ。釣れるかは多いに怪しいけど、投げ、メバルing、エギング、ジグ、いろいろできるようにとりあえず準備はしましたけど・・・
まぁ、海を見てきます(爆)


CIMG6263.jpg
これは19日の晩飯です。メバルのアクアパッツァです。
初めてにしてはなかなか味付けもうまくいって美味かったです♪玉ネギがまたまいうーで。もやしは悪くはないけど・・・て感じでしたw
トマトをよく入れるみたいですが、トマトがダメなんで却下ですw

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2009/05/02 23:40 】 | 料理 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<残念ちゃ?ん。。 | ホーム | メイ>>
コメント

つーじさん、こんにちわ。ゆうです~。

相変わらず美味しそうなご飯画像ですねぇ。
アクアパッツァ、とな?
わたしにもできますかしらん?(汗)

また遊びに伺いますね☆
【2009/05/05 18:03】| URL | ゆう #JyN/eAqk[ 編集] |

んで・・・釣果は?

5日はすすむさんと江田島の人さんの秘密の場所へ行きました。釣れましたよ!!
【2009/05/06 14:13】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |

ゆうさん、おはようございます☆

アクアパッツァはブイヤベース(?)のような料理です。レシピ検索などで調べるとすぐ出てくると思いますよん♪

ゆうさんのまたのお越しをお待ちしてます~(^^)/
【2009/05/07 06:44】| URL | つーじ #-[ 編集] |

釣りじいさん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

釣果は・・・orz

のようですねー。羨ましいです(;・∀・)
【2009/05/07 06:45】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/437-6005ea42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
