【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
久々の3世代集合w
今回は久々に釣りじいさん、すすむさん、僕と3世代(爆)での釣行となりました。

徐々に東の空が白くなり始めた頃、津久茂で釣り開始。
釣り開始早々・・・根掛かりで高切れの僕orzその横で良型キスを取り込む釣りじいさん(;・∀・)

ここからが我慢の釣り。3人とも釣れず・・・と言うよりアタリなし。危険な匂い((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ってことで1時間半ほどでプチ移動。移動早々3人に順繰りでヒット♪
この移動が当たりかに思えた・・・

っていうのが大方のパターン_| ̄|○ ガクッ
こまめな移動をしていたすすむさんはぽつりぽつりと釣られてたようですが、いつも通り最初の場所から動かずお喋りしつつのんびり釣る僕と釣りじいさんは・・・w
なんとか3匹くらい釣ったあたりでアタリさえなくなる。どうしたもんかと思ってるうちに竿を仕舞いエサ捨てに行きましょうと釣りじいさんw相変わらず早いヾ(;´▽`A``アセアセ


続いて移動したのが宮ノ原。
移動して早々各自良型を取り込むw釣り情報の記者も来て、なんとなく今度こそ当たりのような・・・

そのご正味3時間ほどでしょうか。アタリのある地点も群もまばらながら断続的に3人にヒットが続く♪
キスにしか興味のない釣りじいさんも、カレイとキスのダブルヒットで抜き上げでキスを落としても笑顔になるほど(爆)
IMG_0023.jpg
ようやく僕もすすむさんにブツ持ちを撮ってもらえてw

そろそろ納竿しようと12時過ぎに3人の釣果撮影会スタートw
・・・7,8。。ここまで8匹の僕。なんだかんだこのメンバーで来ると僕が一番貧果な気が・・・
ってことで、撮影後の意地のラスト1投。。
・・・ブルブルッ・・・ブルルッ・・・ブルブルブルッ!

IMG_0047.jpg
見事トリプル♪サヨナラホームランを打った気分です(打ったこと無いけど(爆)

CIMG6091.jpg
結局12時半頃納竿。キスが11匹と、メゴチとイイダコでした。

3人とも似たり寄ったりの釣果となり、冷えた日の割りに3人で30匹くらい釣れました♪
相変わらずの楽しい3世代釣行。また行きましょう?☆

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

【2009/02/22 02:34 】 | 釣り | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<初ジギ♪ | ホーム | 満喫♪>>
コメント

更新、待ってましたよ~

遥か昔の話に思えます。。。
【2009/05/30 18:48】| URL | すすむ #2B3L1McM[ 編集] |

すすむさん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

更新、遅くなってスミマセン滝汗
はるか昔ってそりゃ確かに3ヶ月経ってますからねぇヾ(;´▽`A``アセアセ
【2009/05/31 01:48】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/439-9d1d742a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
