【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
小浜観光(ん?
ってことで、3日の小浜釣行の詳細をば汗

5時半前、友達2人とともに出発。ひたすら北上すること2時間弱、小浜の勢浜というとこで釣り開始。見るからに親アオリのいそうな雰囲気・・・ながらとりあえずキス釣りからスタート。

ところが・・・1投目から藻掛かりのオンパレードorz
小1時間、ひたすら藻掛かりを外す作業を繰り返し移動を決意滝汗
ここまで1度キスらしきアタリがあったのみ。。
他はサビキのオサーンの隣で小アジを友達が1匹釣ったのみ(;・∀・)

続いて行ったのが鯉川って場所。整備されてるおかげなんでしょうが人が多い^^;
CIMG6284.jpg

とりあえず3人並べる場所で釣り再開。
1投目からヒット・・・イトヒキハゼ。。それからガッチョやらハゼやらエサ取りはとりあえず釣れる状態w藻掛かりも少ない。最初のポイントより多少いいな?っと思ってたら友達がピンギスながらも本命ゲット。さらに・・・
CIMG6281.jpg
ダブル、しかも1匹は20うpの良型。ヤル気とやられた感に襲われつつww

CIMG6282.jpg
さらにもう1人の友達も無事にキスをゲット。残るは・・・_| ̄|○ ガクッ

さらに友達2人がカサゴを追加するのを見つつ・・・ようやく釣れた本命はピンちゃんでした。。

お腹も空いたね?ってことで12時半頃納竿。
まさかのピンギス1匹だけorz


それから昼飯を食べにってことで小浜の食文化館というとこへ。周りには観光市場(?)やらあり、賑わっておりました。
CIMG6286.jpg
小浜と言えば名物焼き鯖。めちゃ美味そう?って思いつつ丸1匹食べる気にはならずw

CIMG6289.jpg
焼き鯖寿司をいただきました♪これがなかなかまいうーでした( ・∀・)ウマー!


ってことで楽しい小浜観光になりました(違)
次回は焼き鯖を食うかな?(ん?w

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

【2009/05/10 02:34 】 | 釣り | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<なかなか | ホーム | 残念ちゃ?ん。。>>
コメント
げげっ!
ピンちゃんオンリーでしたか~、、、、
日本海まで行って残念でしたね~。
小浜のあたりって超遠浅のエリアじゃないんですか?
おいらも昔小浜に行ってピン1で帰った記憶があります。
夏向きかも知れんね~。
次回は焼き鯖食ってください&ピン2で・・・(爆)
【2009/05/10 10:21】| URL | mebaru #-[ 編集] |
(´・ω・`)/~~
だっさ
ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
しっかり釣れや~♪
【2009/05/10 22:33】| URL | nobizo #-[ 編集] |

ま、お友だちとドライブだったってことでええんじゃないでしょうかね~、にゃは!
キス釣りはこちらへ戻って来てから・・・かな?
【2009/05/11 12:28】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |

mebaruさん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

ピンちゃんオンリーというかピン1ってのが非常につらいんですけどorz
場所によって遠浅、ドン深いろいろあるみたいですが、いずれにせよ_| ̄|○ ガクッ
やー若干心が折れそうでしたw
次回は焼き鯖リベンジします!(ん?
【2009/05/11 21:36】| URL | つーじ #-[ 編集] |

nobizoさん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

いやいや、なら同じ条件でやってみてくださいと言いたいくらい釣れませんでしたorz
周りもサッパリって感じだったので3人で5匹は若干上出来な感ありました_ノ乙(、ン、)_
【2009/05/11 21:36】| URL | つーじ #-[ 編集] |

釣りじいさん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

ですねーコミュニケーションってことでw
広島でにしろ、こっちでにしろ、しっかり釣った感が欲しいっすわ。
【2009/05/11 21:37】| URL | つーじ #-[ 編集] |
Σ(・ε・;)
いやね
道具とか釣行回数から言ってだな
オマイが釣らんで誰が釣るんじゃと言いたいだけだよ つーじ(笑
【2009/05/11 22:12】| URL | nobizo #-[ 編集] |

nobizoさん

言うて僕もエギングロッドだしみんな似たり寄ったりっす。強いて言えばPE使ってるかどうかくらいで(;・∀・)

1つ言い訳させてください。本気投げタックルなら絶対釣れましたm9っ`Д´)
【2009/05/12 00:26】| URL | つーじ #-[ 編集] |
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
そりゃーな
タックルセレクトが悪いって言うんだぞ
つーじ
【2009/05/12 10:06】| URL | nobizo #-[ 編集] |

nobizoさん

セレクトが悪い云々、それしかないんでしゃーなしっす。
そりゃセレクトできればしますってばw
【2009/05/12 12:26】| URL | つーじ@研究室 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/440-19b81b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
