【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
なかなか
なかなかヤル気が出ません。研究も院試勉強も、部屋の掃除も滝汗
正直ここ数年思うのは、GWみたいにまとめて連休にするとだらけてしょうがないんで、3週続けて金土日3連休とかにしてくれる方がよっぽどありがたいんですが、どうでしょう?w
とりあえず、最近暑くなってきたんで、いろいろ発生しないようにまずは部屋の掃除は頑張りたいと思います(ん?
まぁ今まで発生したことはないんですけどねヾ(;´▽`A``アセアセ



CIMG6278.jpg
これは29日の晩飯です。メバルの塩焼きと、野菜と卵の炒め物です。
そろそろメバルのストックがなくなってきましたw
野菜とーは玉ネギとピーマン入れてます。


CIMG6279.jpg
これは5月1日の晩飯です。豚しゃぶです。
下にカイワレを敷きました。豚インフル、そんなの関係ねぇで安価な豚肉食べてます(爆)

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2009/05/12 00:34 】 | 料理 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<上がったり下がったり | ホーム | 小浜観光(ん?>>
コメント

お久しぶりです。
観光お疲れ様でした(笑)

こまめに料理を作っていますね~
4年になると何かと忙しくなりますが、食材確保のために広島にお帰り下さい!
【2009/05/12 09:14】| URL | マツケン #Rx4o.JSA[ 編集] |

マツケンさん、こんにちわ♪

そういえばお久しぶりですw
観光は楽しかったっすorz

相変わらず料理作ってますけど、それ以外は特にって感じですかね。研究室も来てるだけ感ありますしw
まぁ機を見て食材確保に帰りますw
【2009/05/12 12:24】| URL | つーじ@研究室 #-[ 編集] |
俺は・・・
今回のGWは突入前の木金と終わっての木金の4日間を有給休暇にしました。
なので、12連休。
就職して入院以外で一番長い休暇でしたよん!
ボケるかと思いました(汗)
昨日、リハビリも終わり無事就業しております~(爆)
【2009/05/12 12:38】| URL | mebaru #r4v.tHzc[ 編集] |

mebaruさん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

ほぉ・・・羨ましいような、だらけるような。。
奥さんにこき使われたんでしょ?( ´艸`)ププ
いやーでもホント休みすぎは良くないっすね(;・∀・)
【2009/05/13 00:46】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/441-d6a42c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
