【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
上がったり下がったり
最近の気温の変動が若干つらいつーじです。こんばんわ。
30度近くまで上がった翌日20度ちょっととかはツライです滝汗
周りではちょこちょこ体調崩したなんて話を聞きますが、○○は何とやらで自分は元気でやってます(爆)
4回になって代を譲ってからのほうが後輩のプレッシャーがあるためそれなりに真面目に練習して体動かしてるせいですかね?( ´艸`)ププ

皆様もどうぞ体調には気をつけてください(^^)/


CIMG6280.jpg
これは2日の晩飯です。親子煮と、オニスラポテチサラダです。
親子煮ったって親子丼の具を別にしただけですw緑はカイワレです。
ポテチサラダはちょいちょいオニスラの練習も兼ねて作ってますw

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2009/05/14 21:57 】 | 料理 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<パンデミック | ホーム | なかなか>>
コメント

若いからと言って安心してはいけませんよ。
今回のインフルエンザにしても若い人の方が伝染しやすいから気をつけてくださいね。
【2009/05/15 11:14】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |

釣りじいさん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

もちろん健康には留意して過ごします!こと一人暮らしで寝込むことほどツライことはないっすからね(-_-;)
豚インフルは年配の方の感染がないとかで。抗体があるらしいですが、早いとこ流行が治まってほしいです。。
【2009/05/16 10:06】| URL | つーじ #-[ 編集] |

体温が上がったり下がったりしないように、き~つけてね。
俺は土曜日に神戸で保菌して来ました(笑)
【2009/05/18 11:11】| URL | mebaru #r4v.tHzc[ 編集] |

mebaruさん、亀レススミマセン汗

体温上がったり下がったりは笑えませんけどw
保菌してきたってマジで発症したらヤバいですけどww
【2009/05/19 14:41】| URL | つーじ@研究室 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/442-b9f911ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
