【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
パンデミック
いよいよ新型インフルエンザが関西地方で拡がりつつあります。京都も感染者が出るのは時間の問題ですかね(;・∀・)
おそらく日本各地で感染者は出るでしょうけど。。とりあえず対策はしたいと思いますが・・・マスクが売り切れで困ります滝汗

話変わりますが、今週金曜、学会を聞きに行くんですが、これがラッキーなことに広島であったりするんですwってことなんでせっかくだし一時帰宅してみようかとw今週末は天気良さそうだし海見に行きたいなーなんて思ってますけど(爆)
とりあえず新幹線に乗るまでにマスクを見つけないとですけどアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


CIMG6291.jpg
これは6日の晩飯です。豚のしょうが焼きとサラダです。
まぁ簡単に、のメニューですw

CIMG6292.jpg
これは8日の晩飯です。ささ身の梅肉炒めと、ホウレン草の卵とじです。
ささ身のーは梅肉チューブと酒で炒めました。なかなか美味かったです☆

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2009/05/19 22:40 】 | 料理 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<さぁさぁ | ホーム | 上がったり下がったり>>
コメント

なんと偶然に^^
広島とはラッキーじゃないですか~

先週は雨でキス釣りいけなかったんで
今週こそ行きたいと思っております^^

釣れるかどうか不安です(´・ω・`)
【2009/05/19 23:41】| URL | rx75555 #-[ 編集] |

関西方面の卒業生もどんどん広島に戻ってきています。ちょっと騒ぎすぎのようにも思えるのですが・・・。ま、用心にこしたことはありませんね~。
【2009/05/20 12:21】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |

rx75555君、亀レススミマセン汗

ラッキーでしょwとりあえず食材確保には行く予定だけど、キスも気になりつつスルメも気になるしw
とりあえず何でも確保できればおkですww
【2009/05/21 13:59】| URL | つーじ@研究室 #-[ 編集] |

釣りじいさん、ども!

少々騒ぎすぎですよね。用心に越したことはないですが、異常な感もなきにしもあらずです。
【2009/05/21 14:01】| URL | つーじ@研究室 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/445-b23a4fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
