【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
さぁさぁ
さぁさぁ明日は学会ってことで広島に行きますw経費で帰省できるメシウマ状態ですが、真面目に講演を聞いてこようと思います(当たり前w
そろそろ冷凍庫の食材が尽きそうなので確保したいとこですが・・・(謎爆)

さらにさらに、新型インフルエンザ、徐々に蔓延しております((;゚Д゚)ガクガクブルブル
広島へのお土産がウィルスなんて笑えないんでマスク着用で帰りたいと思います滝汗


CIMG6293.jpg
これは9日の晩飯です。キスのソテーと、サラダです。
キスはレモンをかけて食べました♪

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2009/05/21 20:05 】 | 料理 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<リフレッシュ♪ | ホーム | パンデミック>>
コメント

長期休暇の予感…
もしかして京都には帰れないのでは(汗)

釣りを楽しんでください!!
【2009/05/22 18:20】| URL | マツケン #Rx4o.JSA[ 編集] |

こんにちは(^○^)
我が家の学区の小学校も休校です。
だから今学区での卓球もお休みです。
とうとう京都も出ましたね。
もうマスクは売り切れです。
今日テレビで言ってましたが、、
マスクはもし自分がかかっているかも知れない時には咳しても話しても菌がそれほど飛ばないので効果あるらしいです。
マスクは効かないとは言ってなかったけど。。空気感染ですもんねo( ̄ー ̄;)ゞ
やはり人ごみの中では良いかも?とのことでしたがうがいと手洗いは絶対したが良いと言ってましたよ。
キス魚美味しそうです。魚大好きです。
【2009/05/25 16:51】| URL | batabatamama #-[ 編集] |

マツケンさん、亀レススミマセン滝汗

惜しまれつつ(?)京都に帰ってきました(爆)

釣りには行きましたが・・・w
またぼちぼち釣行記書きますねー汗
【2009/05/27 01:43】| URL | つーじ #-[ 編集] |

batabatamamaさん、亀レススミマセン汗

一斉措置のようですね。ウチの大学も水曜まで休講です。明日から研究室に行こうかと思ってますが、帰されるかも?わかりませんけど^^;

マスクしてる人の中にちゃんと手洗いうがいしてる人がどれだけいるのか?って思いますがねぇ。。

キスは釣り味もいいですし、食べても美味いし好きですよー♪いつか機会があればぜひ食べてもらいたいですよw
【2009/05/27 01:50】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/446-43695764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
