【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
リフレッシュ♪
ってことで、昨日広島から帰ってまいりました。学校も明日から再開のようです(今学校にいたりしますがw
金曜は真面目に学会で講演を聞いたりして、土曜はsankonさんと釣り♪これはまた詳しく写真とともにうpしますねー
日曜は教育実習で帰ってきてる友達に会ったり、月曜はエサ捨てに行ってまったく釣れなかったり、母校に遊びに行ったり。

そんな感じで休みを満喫しましたwいいリフレッシュになりましたわ?☆


CIMG6294.jpg
これは10日の晩飯です。挽き肉と卵の炒め物と、若竹煮です。
冷凍庫に若布ががあったりするんで作ってみました♪

CIMG6295.jpg
これは14日の晩飯です。チンジャオロース風ですw
だいたいこんな感じやろーでオイスターソースとか酒を入れて味付けしてますw

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2009/05/27 14:39 】 | 料理 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<瀬戸内磯歩きの旅 | ホーム | さぁさぁ>>
コメント

sankonさんとご一緒されたと聞きまして^^
釣行記たのしみです(笑

キスの磯はなんぞや?と知りたいものです^^;

春アオリなんか狙ってもウデがないので(笑
キス狙ってたほうがこの時期確実ですかね!?

【2009/05/28 00:18】| URL | rx75555 #GQfVL.4o[ 編集] |

rx75555君、こんにちわ♪

sankonさんと比べるとかなりの貧果だけどね^^;

磯歩き、非常に興味が湧きましたよ。またいろいろ行ってみたいと思ってます。

春アオリはオレも釣ったことないからなぁ。。キスも腕が悪いし、なかなか・・・w

そうそう、君のブログ見てエサ捨てに大野に行こうかと思ったけど坂に行って撃沈だったよ。すすむさん、どこで釣ってんだろ?って思ったよ滝汗大野が正解だったかなーってw
【2009/05/28 16:40】| URL | つーじ@研究室 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/447-7ba386cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
