【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
大ボケ・・・
さ?って新しい一週間です。皆さんいかがお過ごしでしょうか。ワタクシは初っ端から大ボケを。。今朝なぜかのんびりしてる自分がいた。時計を見ると12時20分。今日は何時間目から??ん??3時間目!?12時50分からや?(・・;)と思って焦って準備、そして家を飛び出し自転車にまたがり、学校へ。校門を前にふと考える。今日は2時間しかないはず。んで最後は5時間目。で、授業は2時間連続・・・あり??3時間目じゃないじゃん!(-_-;)はぁ?いきなり無駄足や?っと思って帰ってきました(大爆)なんかボケボケした月曜日ですw



んで土曜の晩飯。鶏肉をカレー粉で炒めたのと、エリンギ・ピーマンに少しニンニクチップを加えてバターで炒めたもの。それにもずくw鶏肉はもう少しカレー粉振っても良かったかな。野菜炒めはもう少しニンニク加えても良かったかなw全体的に薄味の晩飯でしたw

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2006/06/05 13:15 】 | 料理 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<出会い☆ | ホーム | ティータイム☆>>
コメント

月曜はBlue Mondayな~んて言葉が有るもんね。

わしも流石2週連続だとつかれます・・・ここちよい疲れね、にゃは。どうも、今週も行く気配が・・・さっちゃんのアタリで。

でも、いよいよ水曜から梅雨入り、日曜の天気はやばい。

それにしても、sankon御大は凄い・・・わしは@修行中。
【2006/06/05 13:50】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |

釣りじいさん、なんだか気の重い月曜。。思いっきりはっちゃけたいなw

また行くの~いい加減にしなさいww

ん~たしかにsankonさんはありえんwいつまでたっても僕らは修行中ww
【2006/06/05 14:06】| URL | つーじ #-[ 編集] |

せっかく校門まで行ったのに、大変でしたね(T T)
まぁ、遅刻するよりはいいか??
ところで、鶏肉&カレー粉、やってみたんですね!
エリンギも美味しそうだ~♪
【2006/06/05 16:57】| URL | 若葉 #-[ 編集] |

若葉さん、まぁ遅刻じゃないぶんいいですねwでも行き直した時はギリギリでした(^^ゞ
そうっす、ちょいと薄かったけど美味かったです。アドバイスありがとうございました(>_<)
エリンギもなかなか使い勝手がいいですよ♪
【2006/06/05 21:55】| URL | つーじ #-[ 編集] |

つーじさん こんばんは~♪

あらららら。。。
月曜日からお疲れ様でした。。。。
2往復ですか?
かなりのカロリーを消費しましたね~。。。
今日も大盛りご飯で、なんだかホッとするようになってしまいました。。。。。。
【2006/06/06 01:59】| URL | ネル #-[ 編集] |

ネルさん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

そっす、月曜から大ボケでした^^;
まぁ自転車で5分くらいのとこなんでまだ良かったとww
わはは~大盛り信者になってますねww最近僕も大盛りじゃないと気がすまなくなってます(大爆)
【2006/06/06 08:06】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/45-616b82fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
