【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
出張?初夏の部?
各所でぼちぼちうpされてますが、恒例のオフ会に参加してまいりました☆

6月13日、14時過ぎ。
いつものように蒲刈のコテージに集合する面々。
そして早速思い思いに出撃w
船で出る人もいれば、島内をランガンする兄弟あり。そして僕とHIROさんはコテージ前の海に出撃w

CIMG6329.jpg
ひと足先に来て釣り始めてた僕は食べ頃のキスをダブルで釣るもその後音沙汰ナス_ノ乙(、ン、)_

コテージの前を行ったり来たりするも・・・
日が暮れ始めた頃、ぽつぽつと釣れだし。ちょうど帰ってきて、今がチャンスとばかりにmebaruさんが竿を曲げる・・・

CIMG6330.jpg
おかしいなぁ・・・僕もHIROさんもここでフグ見てませんけど?(;・∀・)

さぁ、ぼちぼち上がろうか?って言い出した時にアタリ( ゚д゚)ハッ!
CIMG6331.jpg
ドーンと25cmクラス。ここでこんなサイズはまったく出なかったし、浅瀬の割りに産卵個体じゃなかったけど・・・そのおかげか刺身はなかなか美味かったです♪

っと、意気揚々と片付けてコテージに向かおうとした瞬間やらかしてしまった僕_| ̄|○ ガクッ
マツケンさん、いろいろとお世話になりましたm(__)mその他皆様心配&迷惑おかけしましたm(__)m

CIMG6333.jpg
んで、いろいろあって宴会に遅れて参戦。既にみんなイイ感じw遅れを取るなとばかりペース上げて飲んだのはいいんですが・・・

どっかに僕の記憶落ちてませんでしたか?(自爆)
結構最初のほうからあやふやだったりするんですが_ノ乙(、ン、)_
で、HIROさん意味不明に絡んでゴメンなさいm(__)m


そんな感じで急速に宴もたけなわモードw気づけばマーキーさんをはじめ数人海へ。残ったのはHIROさんとsankonさんと隊長と僕だったかな。なんかいろいろ喋ってたような気がするけど・・・汗
で、たぶんsankonさんがHIROさんのショアジギロッドが見たいってことでみんながコテージを空けた隙に布団に潜り込む(爆)
も、HIROさんに見つかり、HIROさんと隊長の2人になんか尋問されてた気がしますが、ほぼ覚えてませんけどアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
で、気づいたら寝てて。朝、しんどくて目が覚め。。

せっかく隊長のリクエストのキムチがあったのに結局食えず、マツケンさんお手製のみそ汁だけ飲んで。美味かったです♪

で、前回は3人で片付けたコテージをみんなで片付けて、次回を楽しみに解散となりました。

皆さんお疲れさまでした!今回も取りまとめてくださったHIROさん&ほしいか隊長、ありがとうございました!
次回秋を楽しみにしてます(爆)

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

【2009/06/15 23:37 】 | 釣り | コメント(16) | トラックバック(0) |
<<返上 | ホーム | >>
コメント
(*´∀`)ゲラゲラ
○○○乙
次回はアオリイカそーめんでもw
【2009/06/16 09:04】| URL | nobizo #-[ 編集] |

お楽しみじゃったようですね~。
何やら奇怪な事件もあったようだし。

わしは・・・高3の進路面談をしておりやした、ぶつぶつ。
【2009/06/16 12:09】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |
-y( ´Д`)。oO○
何故つ~じ~とずっと一緒だったのか・・・
全然ワカランです(笑
お陰様でめちゃめちゃ疲れました。

次回のプロデュースはヨロシクお願いします<(_ _)>
【2009/06/16 12:32】| URL | HIRO #3fP8K/.I[ 編集] |

今度は「南極Ⅱ号」持って行こうかの~
いやいや、つ~じに持参してもらわにゃ(爆)
【2009/06/16 12:37】| URL | mebaru #r4v.tHzc[ 編集] |

ちゃんと京都まで帰れたんじゃね!

大飯喰らいのつーじが朝めし抜きとは!!!おったまげぇ~~~。
暑い時間帯の釣りが堪えたか???

次回は、もっと涼しい頃にやると思うので、ばっちり体調を整えること!
じゃないと、南極2号と遊べないよ~~~!(爆)
【2009/06/16 20:58】| URL | ほしいか #-[ 編集] |

お疲れ様でした!

オフ会のために京都から駆けつけてくれるなんて…
えらいこと高く付きましたね(笑)

次回は肝試しで宜しくです!
【2009/06/17 12:16】| URL | マツケン #Rx4o.JSA[ 編集] |

nobizoさん、お疲れさまでした(^^)/

いやーあれは・・・orz
頑張って釣ってください(キッパリ
【2009/06/17 18:47】| URL | つーじ #-[ 編集] |

釣りじいさん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

相変わらず楽しかったですよー☆
釣りじいさんも土曜に仕事がなければ一緒に行けるんですけどねぇ。いつかオフ会もご一緒できるのを楽しみにしてます(^^)/
【2009/06/17 18:48】| URL | つーじ #-[ 編集] |

HIROさん、お疲れさまでした(^^)/

いやーなんでなんでしょ??HIROさんとこのレス見て自分の記憶が予想以上にぶっ飛んでるなと・・・(;・∀・)

次回プロデュースは知らんですけど、まぁ手伝えることは手伝いますので^^;
【2009/06/17 18:50】| URL | つーじ #-[ 編集] |

mebaruさん、お疲れさまでした(^^)/

・・・ん?南極2号をお持ちで??( *´艸`)クスクス
持参って僕は持ってませんから滝汗

次回はみんなでmebaruさん特製のブツで釣り頑張りましょう(謎
【2009/06/17 18:53】| URL | つーじ #-[ 編集] |

ほしいかさん、お疲れさまでした(^^)/

なんとかヘロヘロになりながら京都に帰れましたw

朝は元々食えないのと夜飲み過ぎたので(;・∀・)
次回は体調バッチシで参加しますのでまたよろしくお願いします☆

南極2号は勘弁してください(爆)
【2009/06/17 18:55】| URL | つーじ #-[ 編集] |

マツケンさん、お疲れさまでした(^^)/

・・・えぇ、高くなりましたがorz
おかげでなんとかなりました^^;

えぇっと、肝試しは勘弁してください((;゚Д゚)ガクガクブルブル
【2009/06/17 18:56】| URL | つーじ #-[ 編集] |

いつも楽しいオフ会いいですね~♪
なにやら飲みすぎて早々に撃沈されたようですが・・・(笑い)
釣りの猛者達が集まる宴は豪華~!!!
【2009/06/18 08:09】| URL | でぶまさ #jVzEI7fI[ 編集] |

こんばんわぁ!

オフ会ではお世話になりました~!

また、秋にはアオリ&アジでご一緒しましょう!

有り難うございました♪
【2009/06/19 00:45】| URL | マーキー #NkOZRVVI[ 編集] |

でぶまささん、こんにちわ☆

毎回皆さんのおかげで楽しませてもらってます♪
今回は飲みすぎましたけど滝汗

美味いもん持ち寄りはほんとサイコーっす!いつか参加の機会があるといいですね(^^)/
【2009/06/19 17:41】| URL | つーじ@研究室 #-[ 編集] |

マーキーさん、お疲れ様でした(^^)/

こちらこそお世話になりました☆
秋は釣りましょう!壊れないようにして夜も出撃できるように頑張ります(爆)

ではでは次回もよろしくです~m(__)m
【2009/06/19 17:43】| URL | つーじ@研究室 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/452-a335b4cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
