【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
早くも
早いもので今日から7月。今年も半分終わりました(;・∀・)
6月入ってから、いろいろとハードです。まぁ理系学生らしい生活と言えばわかりやすいでしょうか?研究室に休日もこもりっぱなしです。しかもまだ実験始まってないんですけどねぇorz
先が怖いですアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
まぁ研究関係もドンドン進めないといけないんですが、院試も気づけばもうあとひと月半とかなんで勉強しないとヤバイっす。今年は例年より倍率が上がるみたいで_ノ乙(、ン、)_

そんなこんなで、月曜日。校舎が爆発しました(ぇ
画像-0053
機械の違う研究室の実験室がふっ飛んだらしいっす滝汗
幸い怪我人はいませんでしたが・・・
自分も飛ばさないよう気をつけたいと思います(加熱しないけどw


CIMG6316.jpg
これは6月2日の晩飯です。挽き肉と玉ネギと卵の炒め物と、ポテトサラダです。
最近スーパーの惣菜が増えてる気もしますが、気にしないでくださいヾ(;´▽`A``アセアセ


CIMG6323.jpg
これは4日の晩飯です。豚キムチです。
簡単ガッツリメニューですねwそろそろ暑くなってきたんで、食欲増進系の食べ物は欠かせませんm9っ`Д´)

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2009/07/01 00:28 】 | 料理 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<リフレッシュ休暇(笑) | ホーム | 返上>>
コメント

理系は実験が多いから心配ですよね~。
注意して下さいよ。それと・・・院試!!
【2009/07/01 12:26】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |

釣りじいさん、亀レススミマセン汗

そうなんですよねーまして理系大学なんでいつどこで火災が起こるかわからないんで(;・∀・)
院試も頑張ります滝汗
【2009/07/04 17:53】| URL | つーじ #-[ 編集] |

こんばんは!
毎日忙しくされていますね。
実験室爆発でしたか?でも怪我人出なくて良かったですね。
息子の会社も化学系なので○○大学が爆発したから会社も気付けるような通達があったそうです。
やはり貴男はその大学でしたか!
息子も大学では実験ばかりなので心配でしたよ。
今も化学系だから心配です。
気付けてくださいね。
【2009/07/04 21:51】| URL | batabatamama #-[ 編集] |

batabatamamaさん、こんばんわ☆

そんな通達が出るんですね。今回の事故は化学系ではなく、僕の所属の機械の実験室だったんですよ。どうも不注意による部分もあるみたいなので、馴れ合いにならないように常に注意してなくてはいけないですね汗

これから実験が始まりますが、十分気をつけてやっていこうと思います(>_<)
【2009/07/04 22:52】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/454-7742b593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
