【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
生きてます。
かれこれ2週間近く消えてましたが、生きてます滝汗
とりあえず元気ですが、研究と院試勉強がハードになり、更新する気になれなく滞ってしまいました_ノ乙(、ン、)_
いやーホントリフレッシュ休暇がなかったらストレスで発狂するとこでしたw

とか言いつつ先週末は全米女子オープン、で今は全英オープン見てましたw早起きしようが夜更かししようがこれが癒しですw

そんなわけで、たまに料理するくらいですが、更新しないのでネタが溜まってます(;・∀・)

CIMG6324.jpg
これは6月5日の晩飯です。豚肉のネギ塩炒めと、ポテトサラダです。
豚肉のーには玉ネギと刻みネギが入ってます。

CIMG6325.jpg
これは6日の晩飯です。イサキの煮付けと、サラダです。
そろそろ旬のイサキを煮付けでいただきました♪

CIMG6326.jpg
これは7日の晩飯です。バングラデシュ風チキンポテトカレーです。
冷凍庫にスパイスが眠ってたのでそれを使って本場(?)の味を満喫しましたw

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2009/07/18 05:14 】 | 料理 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<相変わらず。。 | ホーム | リフレッシュ休暇(笑)>>
コメント

忙しいそうですね。
イサキ美味いですよね。
こちらでも防波堤から釣れたら狙いたいですが、高知県では釣れるそうです。
【2009/07/20 12:00】| URL | 作 #-[ 編集] |

蒸しています。
元気で何よりです。
学生さんだから勉強仕方ないなv(*'-^*)b頑張ってください。
息子も学生時代は夏休みないくらい学校でしたよ(親はお昼助かっていたけど)
それと北海道、東京、九州など色んな大学へ遠征の日々でした。
今思えば懐かしい。。。
今は仕事仕事、、ばかりです。
まぁ~大好きな化学だから頑張って通勤しています。
貴男も大変やけど頑張るのみですヽ(*^^*)ノ栄養取ってね。
【2009/07/20 17:21】| URL | batabatamama #-[ 編集] |

作ちゃんさん、こんばんわ☆

さすがに院試が終わるまではドタバタしそうです汗

イサキは美味いですよね~刺身塩焼き煮付けどれもいけますね!
瀬戸内でもたまに釣れる場所もあるみたいですが。。高知羨ましいですw
【2009/07/21 23:09】| URL | つーじ #-[ 編集] |

batabatamamaさん、こんばんわ☆

今年は例年に比べてまだ過ごしやすいように思います!まだ家じゃエアコン使ってませんし^^;

とりあえず院試が終わるまでは忙しいですね。。

ご飯ガッツリ食えない分、最近は野菜ジュースなどで補うようにはしてますけどw気合入れて頑張ります(^^)/
【2009/07/21 23:12】| URL | つーじ #-[ 編集] |
あち~ね~
元気にやってんの??
ま、頑張って自炊もしているようだし・・
もお休みでは???
岡山にも遊びにいらっしゃいませ。
【2009/07/24 23:03】| URL | mebaru #r4v.tHzc[ 編集] |

mebaruさん、亀レススミマセン汗

とりあえず元気は元気ですけど、お勉強で萎え萎えですorz
今年は休みらしい休みはちょっと数日程度でしょうかね。院試が終わったら今度は卒研ですんで(-_-)
機会があればぜひぜひ岡山へ行きたいんですけどね。。その時は案内よろしくです(^^)/
【2009/07/27 19:51】| URL | つーじ@研究室 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/456-d3cf8c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
