【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
あとひと息・・・
相変わらず消えてますが元気です^^;
院試まであと10日ほど。最後の追い込みってとこでしょうが、若干ヤル気落ち気味ながら勉強してまつ_ノ乙(、ン、)_
院試が終わるまではコメント等なかなかしに行けないですがお許しくださいませm(__)m
まぁ院試が終われば10日ほど月末にかけて帰省の予定なので、食料確保の旅に勤しもうと思ってます(爆)
それまでは・・・皆さん爆釣で僕を刺激しないようにお願いします(違)


CIMG6336.jpg
これは6月16日の晩飯です。(だいぶ前ですが・・・)
豚のしょうが焼きと、ポテトサラダです。しょうが焼きにネギを混ぜてます。


CIMG6337.jpg
これは18日の晩飯です。豚の塩ダレ炒めです。もやしとネギと一緒に炒めました。


CIMG6338.jpg
これは20日の晩飯です。ハムエッグと、野菜炒めと、漬物です。
野菜炒めは塩ダレで味付けして、もやしとピーマン使ってます。なんか無性に漬物が食べたくて買ってきましたww

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2009/08/08 12:20 】 | 料理 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<終わりました! | ホーム | 相変わらず。。>>
コメント

元気のようですね?
まぁ~梅雨が明けたのに~蒸して辛い毎日です。
別世界に居る様に蒸し蒸し。。。
院試頑張ってくださいね。
栄養と水分取って夏バテしない様にp(*^-^*)q がんばっ♪です。
【2009/08/09 14:39】| URL | batabatamama #-[ 編集] |

batabatamamaさん、亀レススミマセン汗

なんとか元気にやってます(;・∀・)
梅雨明けした途端、いつもの蒸し暑い夏が来ましたねぇ。。
普段は冷房の効いた研究室にいるんで大丈夫っぽいですが、逆にクーラー病にならないように注意ですヾ(;´▽`A``アセアセ
あと1週間、頑張ります!!
【2009/08/12 10:17】| URL | つーじ #-[ 編集] |

大変な時期なんですね。
私は先日お先に楽しんできました。
尾立良かったですよ。
月末の釣行で思いっきり爆釣してくださいね。
【2009/08/13 07:42】| URL | 作 #-[ 編集] |
あとすこし・・・
週明けからかな?
もう少し、最後の追い込み??
頑張れ~!!!
【2009/08/14 08:52】| URL | mebaru #r4v.tHzc[ 編集] |

作ちゃんさん、亀レススミマセン汗

いよいよ明後日で大変なんですが、終われば海!釣り!キス!って思って頑張ってますw
尾立はキスで竿出ししたことないんですよね~どうもテトラは苦手で^^;
月末爆発してきます!!
【2009/08/16 22:06】| URL | つーじ #-[ 編集] |

mebaruさん、亀レススミマセン汗

いよいよ明後日です。最後の追い込みどころか送り火の写真撮り行ってますたorz
マジで明日は追い込みで頑張ります!!
【2009/08/16 22:08】| URL | つーじ #-[ 編集] |

朝晩は涼しくなってきたね☆

がんばって!!
【2009/08/18 11:19】| URL | さち #MR/OZtuk[ 編集] |

さちねぇ、(〃≧▽≦)ノどもっ!

それが京都はここ数日暑くなってるんです_ノ乙(、ン、)_
まぁ朝晩はだいぶ涼しいですけどね♪

院試はとりあえず終わりましたー(=゚ω゚)ノ
【2009/08/18 20:22】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/458-940da3bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
