【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
終わりました!
今日、なんとか院試終わりました!出来は怪しいとこですが、みんなも怪しいってことで発表まではどうしようもないのでないことにして遊び呆けようと思いますw
ちなみに20日に帰省して31日に京都に帰ります。釣り三昧するぞーm9っ`Д´)


CIMG6339.jpg
これは6月21日の晩飯です。タラのホイル焼きです。
タラ以外に玉ネギとシメジが入ってます。


CIMG6340.jpg
これは6月23日の晩飯です。肉詰めピーマンと、みそ汁です。
みそ汁にはシメジが入ってます。肉詰めピーマンにもみじん切りしたシメジが入ってますw


さてと、またぼちぼち家で晩飯作るんも頑張ろうと思いますw
ではでは?(^^)/

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2009/08/18 20:29 】 | 料理 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<いろいろと | ホーム | あとひと息・・・>>
コメント
ついに・・・
ついに帰広されますか!!
こちらは26日から学校です(´;ω;)

まだイカは早いんでキス釣ってくださいね(笑
【2009/08/18 23:32】| URL | rx75555 #GQfVL.4o[ 編集] |

rx75555君、(〃≧▽≦)ノどもっ!

また連絡しますねー
ではでは今から帰ります!
【2009/08/20 09:55】| URL | つーじ #-[ 編集] |

残暑お見舞い申し上げます。
っと院試!?上目指されてたのですね!
お疲れ様でした。
故郷楽しんでください!
【2009/08/20 12:46】| URL | でぶまさ #jVzEI7fI[ 編集] |

でぶまささん、亀レススミマセンm(__)m

今年はまだ涼しいので楽ですよね。
はい、実はコッソリ上目指してましたwもうじき結果が出ます汗
合間合間に釣り楽しんできましたよ☆
【2009/08/28 16:02】| URL | つーじ@実家 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/459-7033f481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
