【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
出会い☆
ちょっとタイトルがヤバかったかな^^;決してソッチ方向に走ったんではなくて。。今日、このブログのリンクでもおなじみ(?)の「楽しいリタイア人生をめざして」のヤンジジさんとお会いしてきました。ヤンジジさんも僕も団体は違えど同じ「バングラデシュ」という国を支援している者同士、機会があればお会いしたいですね、などとお話してたら、先日僕も行った同志社大学の学生さんが行っているバングラ写真展を見に来られるとの事。それはぜひぜひ、と思い都合をつけていってきました。お互いのボランティアのことなどを熱く(?)語り合いました。それから話はブログのことや釣りのことにwで、話題は釣りじいさんwなどなどを短い時間ではありましたがお話しました。
本当にいい勉強になり、お話できて良かったです(>_<)ヤンジジさん、ありがとうございましたm(__)m
で、帰る途中でにわか雨食らってさぁ?



で、これは日曜の晩飯wテーマはThe・手抜き(爆)何たってチャーハンですもんねwでもね、オレのチャーハン、自慢じゃないけど美味いっすよ( ̄ー ̄)ニヤリ
ただ今回は米が多かったかな(^^ゞ
それとわかめスープ。
ちなみにご飯2杯目は残ってたカレーを解凍して食べました(大爆)

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2006/06/06 17:20 】 | 料理 | コメント(19) | トラックバック(0) |
<<明日から!☆ | ホーム | 大ボケ・・・>>
コメント
あっ、このテンプレ。
そうですか~ヤンジンさんにお会いになりましたか。それはそれは良かったですね。
わしは未だ2~3回のコンタクトでよくわかりませんが、同じ思いを抱く者同志が、こうしてブログを通して繋がっていくのはええことですよね。
このテンプレート、わしの午前中のものです。今はもう一つ別のを使っているよ。
今週末も夜の大物狙いに出撃するかも・・・にゃは。
【2006/06/06 18:19】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |
だ~か~ら~!
そうっすね。また一ついい出会いをさせていただきました☆

そうっすか~午前中はチェックしてない故、知らぬでござるよw

で、誰が毎週毎週遊びほうけるって?wそういえばオレにもそんな時期があったなぁ~(遠い目)
【2006/06/06 18:32】| URL | つーじ #-[ 編集] |
実はね。
実はね、sankonさんがわしの行く前、前と偵察釣りと称してがんがんあげるもんだから、たまにはこっちが偵察釣りをしようと思ったわけよ。
ところが、今日書き込みがあって、やっぱあの方がわしの狙いを先取りするようなんですよ。
ったく、かなわんよ、あの方には・・・ぶつぶつ。
【2006/06/06 18:37】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |
読んだ読んだww
わはは~でやんすねww
やっぱ「近さ」には敵いませんって(自分に言い聞かせつつ(大爆))
まぁ我慢我慢ですね。こてつ待て!状態で(爆)
【2006/06/06 18:45】| URL | つーじ #-[ 編集] |
だよね~。
「地の利」と「足」にはかなわんよ。やっぱ、この歳で免許とらにゃ勝負できんよ。さもなきゃ、あっちに引っ越すか、はたまた、別荘と称するあばら屋でも探すか・・・ぶつぶつ。
【2006/06/06 18:48】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |
どしたん??w
じっさま、えらく今日はレスが活発ですね。何かありました??

うんうん、免許を取るか専属ドライバーを雇うかってね( ̄ー ̄)ニヤリ
やっぱ早く引退して海の近くに拠点を設けましょうね☆
【2006/06/06 18:52】| URL | つーじ #-[ 編集] |
今、妹さんが。
今、妹さんがわしの横に来てこのありさまを見て笑っていたよ。

そうね~宝くじでも当たれば、専属ドライバー(某すすむ氏とか)を雇うってのはええかも・・・。

んじゃ、ちょっくら授業してきますよん。
【2006/06/06 18:55】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |
あはは~
そうですか~いやはやもう迷惑かけてばっかでしょうね(^^ゞ申し訳ないっ(>_<)

ま、一発どんと当ててください(^^)/そしたら専属ドライバー(某すすむ氏・・・w)が雇えますって(ほんまいかな?w)

はいはい、真面目に授業してきてくださいねw
【2006/06/06 18:58】| URL | つーじ #-[ 編集] |
素敵ですね~!
同じ趣味や活動をされている方と、実際に会えるのっていいですね!
テンプレート、また爽やかに変わりましたね~^^
【2006/06/06 20:14】| URL | 若葉 #-[ 編集] |
どんどんw
爽やかなテンプレにしようとww

そうですね~共通の何かを持った人との出会いってのは素晴らしいものです。年齢性別関係なく話ができますからね☆
【2006/06/06 20:23】| URL | つーじ #-[ 編集] |

ブログ画面が不安定で、朝に来てみました。
このテンプレートも爽やかでいいですね。
チャーハン大盛りで美味しそう!
フライパンに全部入りました!?
【2006/06/07 07:13】| URL | ゆっこ #-[ 編集] |

ですね~、昨日はサーバーが不安定で。。どうしたんでしょうね・・・

でしょ~爽やかなのが涼しくていいっすよ(^^)/

少し、多かったです(^^ゞフライパンにもっさり。ゆするとこぼれそうでした(爆)
【2006/06/07 10:02】| URL | つーじ #-[ 編集] |

わし、今週末3連続の出会い・・・キスちゃんと・・・たぶん。
【2006/06/07 12:59】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |
・・・
釣りじいさん、今週末は・・きっと・・・雨ですよ☆
【2006/06/07 17:46】| URL | つーじ #-[ 編集] |
ところが・・・。
予報は曇りのち「晴れ」。
じゃ~んねんでした~。
【2006/06/07 17:53】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |
チクショー!
梅雨に入ればわからんもんねーだ!(´ε`*)イジイジ
【2006/06/07 22:47】| URL | つーじ #-[ 編集] |

つーじさん
こんにちは~♪

大盛りチャーハン おいしそうですね~♪
でも、おかわりがカレーって。。。。
いったいどんな胃袋なんですか~!!!!
【2006/06/08 14:13】| URL | ネル #-[ 編集] |

ポキは今日キスと出会ってきましたじょ。

あんなに遠くに行かなくても出会える(笑) ひににっ。

タイトルを見て彼女と出合ったと思って楽しみにしていたのに拍子抜け・・・・ち~ん。
【2006/06/08 17:13】| URL | ちゅう@●ボさん #uv1J38xk[ 編集] |

ネルさん、こんにちわ♪

大盛りチャーハン、これでいつもの大盛り分くらいです^^;のでので2合炊くと半分弱残ってるわけで。それと少しカレーが残って冷凍してたので処理がてら食べましたw
胃袋どんななんでしょうね~僕も見てみたいです(爆)


ちゅうさん@釣り行き過ぎ!
皆さん、釣果報告してくれて嬉しい限り・・・なわきゃないでしょ!僕だって行きたいよ~~(T_T)
彼女は・・・当分未定(大爆)
【2006/06/08 18:46】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/46-1ef6238b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
