【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
2009年8月
今回は、8月に撮った写真やらをうpします(=゚ω゚)ノ
こっち帰ってきてすぐに日本海に釣りに行ったお話も書きたいのに、溜め込む癖が治りません(;・∀・)

まずは、これっとm9っ`Д´)

DSC_5314.jpg

8月16日にあった五山の送り火。ホントは大文字を見に行きたかったのですが、さすがに院試前にそんな余裕はなく、ウチの前から見える法の字を♪


DSC_5364.jpg
DSC_5383.jpg

ちょっと小さくですが、舟形も見えました( ・∀・)イイ!
来年は大文字を見に行きたいな?と思った次第でありますw


画像-0061
画像-0063
それから高校の時の友達に誘われ初めてマツダスタジアムに行ってきました♪
広くて快適な球場ではありましたが・・・やっぱり僕にはボロボロのベンチにギュウギュウに座る前の市民球場の方が愛着があって良かったな?って思ってしまいましたw
ちなみに試合の方は監督が退場になったおかげで見事に6点差をはね返す逆転勝利で楽しかったです(爆)


そんなこんなな帰省でした。他には小学校の同窓会したり、海水浴行ったり、初の選挙に行ったりはしましたが、基本的には合格発表前で落ち着かないので家にいることが多かったですw
残り3週間の夏休み、できる限り遊ぼうと思います♪

ではでは(^^)/

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2009/09/10 21:56 】 | 観光・写真 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ついつい | ホーム | 待望の海(島嶼部編)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/463-4d4c8f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
