スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
あの素晴らしい愛をもう一度・・・
昨日の加藤和彦の自殺のニュースには大変驚きました。。
自分、こんな歳のくせにフォークソングが好きで、実家にいる頃はよく親とBSで懐かしのフォークソング特集みたいな番組を見てまして、それに加藤さんがよく出てたのを覚えてます。ひょうきんなキャラクターで、ALFEEの坂崎幸之助や泉谷しげるとかと繰り広げるトークが面白くて好きだったのですが、もう見れないと思うと非常に残念です。まして、素敵な音楽が生まれないことが残念でなりません。そんな期待がプレッシャーになってたのかも知れませんが・・・心よりご冥福をお祈りします。
今月になってclassの津久井さんも亡くなるし、自分の好きな歌手が減っていくってのは残念ですね。

そんなこんなではありますが、この休日は特別何をするってわけでもなく、久々にのんびり過ごしました☆たまにはのんびりもいいもんですw


CIMG6454.jpg
これは9月13日の晩飯です。豚肉の塩ダレ炒めと、野菜と卵の炒め物です。
豚肉のーには玉ネギも一緒に炒めてます。野菜とーは玉ネギとネギを入れてます。
ネギばっかじゃね?って突っ込みはスルーします(爆)

CIMG6455.jpg
これは15日の晩飯です。豚肉のしょうが焼きと、ポテトサラダです。
安くていろいろできるので豚肉の使用頻度が増えてますw
スポンサーサイト

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2009/10/18 22:53 】 | 料理 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<あわわわわわわヾ(;´▽`A`` | ホーム | 相変わらず>>
コメント

加藤和彦。。。私の世代の人です。
帰ってきた酔っぱらいの曲ありました。
他に沢山の曲ありました。
本当に残念です(合掌)

豚肉は安くて美味しいですし。。色んな料理あるし便利です。
我が家も結構買い置きしています。
【2009/10/21 22:39】| URL | batabatamama #-[ 編集] |

batabatamamaさん、こんばんわ☆

なかなか書き込みにいけなくてスミマセン汗覗いてはいるのですけど・・・m(__)m

帰ってきたヨッパライ、悲しくてやりきれない、イムジン河・・・名曲だらけですよね。

どうしても豚肉の頻度が増えますよ~w魚は高いですし、悩むところです(>_<)
【2009/10/21 23:53】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/470-658444f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
