【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
あたふた汗
相変わらず消えております滝汗
一応問題なく元気でやっております。
ただ、実験装置が未だ完成していないという事態で卒論書けるのかガクブル状態であります((;゚Д゚)ガクガクブルブル
果たして僕は実験できるのか・・・乞うご期待!なんて悠長なこと言ってる場合じゃないっすからねー_| ̄|○ ガクッ
とりあえず、もうしばらくこんな様子が続きそうですorz


CIMG6489.jpg
さて、これは10月8日の晩飯です。カレイの煮付けと、ポテトサラダです。
最近気づいたんですが、これ食べたい!って思うと我慢できないみたいですwこの日は煮付け食べたい!って気分だったんですw

CIMG6490.jpg
これは10日の晩飯です。キスのムニエルと、枝豆です。
・・・いやいや、飲んでませんからね!w酒飲みたいようなメニューですけど、グッと我慢です(爆)

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2009/11/18 23:31 】 | 料理 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<今年も | ホーム | 萩旅行>>
コメント

あいかわらず、飯は仇ほど盛ってますね~。
すぐに師走やね~。
あっという間の一年間になっちゃいますな~。
今年の総決算、頑張れ!!←何をとは言わないが・・・(笑)
【2009/11/19 15:03】| URL | mebaru #r4v.tHzc[ 編集] |

mebaruさん、こんにちわ♪

最近外食が多いのでやっぱりしっかり食べれるのは家だけってことです(爆)
ほんとあっという間の1年でしたよ。かなり焦りますよ^^;
残りひと月ちょい、しっかり頑張ります!
【2009/11/21 13:40】| URL | つーじ@研究室 #-[ 編集] |

おおっと少し大変なようですね!
昨日は電車で京都へ久々に行きました。
さすが秋の京都!観光客でごったがえしてました。
【2009/11/23 20:09】| URL | でぶまさ #jVzEI7fI[ 編集] |

でぶまささん、こんにちわ☆

はい、少々忙しくて落ち着きません汗年末釣りに行ければいいのですが・・・w
そのようですね、ブログ拝見しました(読み逃げばかりでスミマセン
清水はおそらく京都で一番観光客の多いとこですからね~夜間拝観などもごった返してますよ(爆
【2009/11/25 12:47】| URL | つーじ@研究室 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/473-925bbb27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
