【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
今年も
今年も学祭の季節。先週末の連休で行われました。今年は学祭をしっかり楽しみつつ、後輩の店を賑やかしつつ何故か手伝いつつww
学祭も終わりさぁ研究に、と思いきや明日から学会。自分は発表はないのですが、お手伝いがありまして^^;
まぁ手伝いつつ、いろんな発表聞いて勉強してこようと思ってます☆


CIMG6494.jpg
これは10月11日の晩飯です。カツオのタタキと、野菜炒めです。
野菜炒めはキャベツとニンジンを使いました。しっかり野菜を食べましょうです(爆)

CIMG6495.jpg
これは12日の晩飯です。コンソメスープと、挽き肉のカレー風味炒めです。
コンソメスープにはニンジンキャベツ玉ネギを入れてます。そろそろスープは必須ですねww

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2009/11/25 20:38 】 | 料理 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<いろいろあったー | ホーム | あたふた汗>>
コメント

寒くなりましたね。
頑張っていますねy(^ー^)y
もうすぐ12月ですね。早過ぎ・・
先日まで暖かかったので・・急に寒いのは嫌ですね。
明日は雨らしい・・風邪引かないように栄養取ってね。
【2009/11/28 16:14】| URL | batabatamama #-[ 編集] |

batabatamamaさん、こんばんわ☆

早くも冬ですねー今年は夏をあまり満喫しないままな気がして冬の到来に驚いております(爆)

今は何日かに1度ある暖かい日が楽しみですww
お互い体調気をつけて過ごしましょう(^^)/
【2009/11/29 23:55】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/474-bdda89d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
