スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
いろいろあったー
最近タイトルが思いつきませんので適当です、サーセン汗
ってことで、先週後半からいろいろありました。まずは木曜金曜と学会。と言っても発表ではなく運営のお手伝いですがw自分の研究分野とは直接関係ないんですが、ウチの研究室の他のやつの研究分野だったりでいろいろ聞けて勉強になりました!で、木曜の夜は懇親会があり出席させてもらったんですが、京都タワーのラウンジが会場で、何故か舞妓さんと芸子さんまでいて貴重な経験しましたwwしかも撮影係を仰せつかっておりましたので最前線で見ることができて?(゚∀゚ノ)ノ写真はまたうpします。

画像-0072

で、土曜はサッカーのチケットが当たったので見に行きました@西京極。サンガvsレッズでレッズの大勝かと思って行ったんですが、まさかの好ゲームでサンガの勝利。試合後はホーム最終戦ということでセレモニーもあって非常に楽しめました♪

そんなこんなでドタバタだった先週ですが、今週は研究のほうでドタバタなりそうです滝汗


CIMG6496.jpg
これは10月15日の晩飯です。豚汁と、挽き肉と卵の炒め物です。
豚汁は温まるし、美味いんで好きですねー♪

CIMG6497.jpg
これは17日の晩飯です。鳥の水炊きです。
今年も鍋が美味い季節になりましたw鶏肉以外に豆腐とエノキ、ネギが入っております。
スポンサーサイト

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2009/11/30 00:57 】 | 料理 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<拝啓 mebaruさん | ホーム | 今年も>>
コメント
(ーー;)
飯の写真はどうでもえ~から・・・
は・や・く うpしなさい!芸子&舞子さん!!
【2009/11/30 21:39】| URL | mebaru #r4v.tHzc[ 編集] |

mebaruさん、こんにちわ♪

できれば次回更新でうpしたいんですが、まだカメラからデータを移してないんで(;・∀・)
【2009/12/02 16:13】| URL | つーじ@研究室 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/475-1f4e2f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
