【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
拝啓 mebaruさん
今日は大阪まで行ってきました。大阪モーターショーなんてあるんですね☆こんな機会くらいしかレクサスに触れることはなさそうなので、しっかり触っておきました(爆)
で、せっかくなのでコンパニオンも楽しんできました(ん?
そうそうそれから、こんな車もありました♪
DSC_6200.jpg


さてと、そんで、前回ブログでちょこっと舞妓さんがどうのって書いたところ、mebaruさんに早くうpするようにとの指令があったのでその写真をw


DSC_6085.jpg
DSC_6095.jpg
DSC_6097.jpg
DSC_6099.jpg
DSC_6100.jpg
下3枚が舞妓さんで、上が芸子さんです(=゚ω゚)ノ

mebaruさん、満足していただけたでしょうか?(爆)

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2009/12/06 00:05 】 | 観光・写真 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<師走。 | ホーム | いろいろあったー>>
コメント
ほほ~!!
風流でえ~ですな~。

>mebaruさん、満足していただけたでしょうか?(爆)
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ばかやろ~!!写真だけで満足できるか!!(笑)


児童福祉法と労働基準法があるので、最近の舞妓さんは中学卒業後じゃないとなれないらしいが、このおねいさんは二十歳前かな?
でも綺麗なおねいさんです~。
【2009/12/08 13:57】| URL | mebaru #r4v.tHzc[ 編集] |

mebaruさん、こんにちわ♪

さすが京都って感じですねw

>ばかやろ~!!写真だけで満足できるか!!(笑)
↑↑
後は自腹にてお願いします(爆)

ほうほう、そんないろいろとあるんすか(;・∀・)
詳しく話を聞いてないですが、どっか違う県から舞妓目指して京都に来たみたいです。
キレイですよね~☆
【2009/12/09 11:57】| URL | つーじ@研究室 #-[ 編集] |

焦って写真ばかり見て、タイトル読んでなかったけど、感動的なタイトルいただいてありがとうございました。
blogのタイトルにHN使ってもらったのは初めてですわんv-238
【2009/12/09 21:11】| URL | mebaru #r4v.tHzc[ 編集] |

mebaruさん、亀レススミマセン汗

いえいえ、mebaruさんからうpの指令が出たので、やはり報告せねばとこういうタイトルつけました♪
【2009/12/15 11:38】| URL | つーじ@研究室 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/476-9ad18d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
