【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
師走。
師走とは言いますものの、忙しいのは先生だけでなく学生も、といったとこでしょうか。相変わらず実験装置がうまく行かず、実験できずにいます(-_-;)そのうえ免許の更新なんかあったもんで、更新に行けるうちに行こうと先週木曜の晩から広島に帰省。釣り行きたい気持ちを抑え、用事だけ済ましとんぼ返り。
DSC_6796.jpg
日曜は北野天満宮にて大福梅授与とやらで、縁起物だそうで大福梅をもらいにwまぁこんなことしてるから忙しくなるんだと突っ込まれそうですがw


CIMG6502.jpg
これは11月1日の晩飯です。みそ汁と、ペペロンチーノ風パスタです。
みそ汁には冷凍庫から発見されたワカメが入ってますwペペロンチーノ風は、棚の奥から発見されたショートパスタをペペロンチーノっぽくしたやろうと。イカのゲソやらエンペラやらは9月に釣ったやつを。唐辛子を入れすぎて辛かったのは内緒です(爆)

CIMG6503.jpg
これは3日の晩飯です。豚肉の甘辛煮と、千切りキャベツです。
豚肉のーは豚丼の具ですね、ようはwwで、野菜不足を補いつつ、キャベツをガッツリ食べたかったので千切りキャベツwそーいえば4年目にして初めての千切りキャベツな気が・・・ww

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2009/12/16 00:25 】 | 料理 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<メリーさん | ホーム | 拝啓 mebaruさん>>
コメント

こんばんは(*´∇`*)
寒いです。なので大掃除する気ないです。
大掃除・・・ってより小掃除です。
お台所立っては冷蔵庫や引き出しの外拭いたり・・
とりあえずクリスマス終わってから本格的にしようかな?
風邪に気つけてくださいね。
【2009/12/21 22:10】| URL | batabatamama #-[ 編集] |

batabatamamaさん、こんばんわ☆

もう大掃除の時期なんですよね汗今年はしっかり大掃除する時間がないので、僕も小掃除です^^;
出来る時に少しずつです。来年に持ち越しの可能性もorz
はい、ありがとうございます!ママさんも気をつけてくださいね(^^)/
【2009/12/23 19:01】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/477-9844dd5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
