【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
メリーさん
小学校の頃、メリーさんのひつじ?なんてからかわれたもんです。どうもこんばんわw
そんなわけで今年も早くもクリスマスで、あと1週間で今年も終わろうかという今日この頃・・・まだ実験できないってどーゆーことでしょうorz おかげでまだ帰省できませんorz 早く釣りに行きたいーとストレスが溜まる日々ですww
っていうかもう年末って数日前まで気づきませんでした(爆)


CIMG6504.jpg
これは11月6日の晩飯です。みそ汁と、豚肉のニンニクはさみ揚げです。
寒くなると、風邪対策ってことで、ニンニクを食べる割合が増えますwまーもともと好きなのもありますが、臭いの気にせずガンガン食ってます(爆)

CIMG6512.jpg
これは15日の晩飯です。天ぷらと、牛蒡のキンピラです。
天ぷらはキスと大葉です。ピンギスが大量に余ってたので、ガッツリ天ぷらにしていただきましたwんーやっぱ瀬戸内産が美味いな?ww

それでは寒いですが皆さん体調には気をつけてお過ごしください(^^)/

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2009/12/24 23:13 】 | 料理 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<行く年来る年 | ホーム | 師走。>>
コメント

勉強忙しそうですね。
お里帰りはまだ出来ないのですね。
我が家も結構ニンニクは食べます。
美味しいですね。
おかず色々考えて作っておられますね。
ところで気になることが・・・
何でメリーさんのひつじなの?
寒くなるそうですよ・気付けてね。
【2009/12/26 22:52】| URL | batabatamama #-[ 編集] |

batabatamamaさん、こんにちわ☆

なんとか終わらせて(強制終了して)昨日帰省しました。
ニンニクは美味しいし、体にもいいので好きですね~♪
メリーさんの~は、苗字が「つじ」なんで「ひ・つじ」というわけで^^;
【2009/12/28 16:16】| URL | つーじ@実家 #-[ 編集] |

もう帰省したのかな?
来年もよろしくね~。
良いお年を!!
【2009/12/30 09:35】| URL | mebaru #-[ 編集] |

mebaruさん。

27から帰省してまして、今日戻ってきました。
それでは今年も仲良くしてくださいませw
【2010/01/04 00:13】| URL | つーじ@研究室 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/479-eb902baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
