【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
始まる!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
いよいよ今夜から始まりますwしばらくブログにもサッカーネタが増えると思いますが、許してね(>_<)



んで、昨日の晩ご飯。定番になりつつある卵とキャベツの炒め物と、カツ用豚肉にニンニクをはさんで、さちねぇ直伝のニンニクしょう油で味付けしたのを焼いたものです。これは美味かった!知ったげにお肉を叩いてたから食べやすかったしね。
カツ用のお肉の真ん中に切れ込みを入れてニンニクをスライスしたものを詰め込んで焼き上げる簡単な料理です。
ニンニク好きには堪らなぁい一品ですよ(^^♪

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2006/06/09 16:35 】 | 料理 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<ヤバイヤバイ^^; | ホーム | 明日から!☆>>
コメント

わしは非国民なので、関係ありませんよ。
雨が上がって快晴、絶好のキス釣り陽気ですね~・・・って、関係ない・・よね!?
ではでは、ごきげんよう。にゃは。
【2006/06/09 16:40】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |

最近えらいレスポンスがええですねぇ、釣りじいさん。それだけ釣りに行けたらそうなりますかね(´ε`*)イジイジ
週末は天気が崩れることを心からお祈り申し上げます(大爆)
【2006/06/09 16:47】| URL | つーじ #-[ 編集] |

そんなこと言うから、日曜の午後から雨に予報が変わるじゃんか~。ま、土曜の夜から日曜の朝までの予定ですから・・・う~ん、怨念が関西地方から・・・こらっ、あっちへ行け!

こっちへ来ると、高2の女の子を人質に取るぞ~、にゃは。
【2006/06/09 17:29】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |
どうぞどうぞw
ん~だんだん天気は前倒しになることが多いから心配してませんよ(爆)

じっさま、またアブナイことをwウチの妹ならどうぞどうぞ(大爆)
【2006/06/09 17:48】| URL | つーじ #-[ 編集] |

サッカー始まるのなんだか楽しみになってきましたー。
でもどことやるのか良く知らなくて、ここの表を見て、・・・っと。
んー?これはイギリスの旗?
下は見たこと無い。三番目は、ブラジル?
ゴメンナサイ、でもちゃんと応援します(*`▼´*)b
【2006/06/09 21:36】| URL | ゆっこ #-[ 編集] |

ゆっこさん、こんばんわ!
楽しみですね~今夜ドイツvsコスタリカを見るため遅くまで起きてますww
えっと、表は上からオーストラリア・クロアチア・ブラジルです。
みんなでしっかり応援しましょーねー(^^♪
【2006/06/09 21:49】| URL | つーじ #-[ 編集] |

つーじさん 今晩は~♪
今日も、大盛りを見にきました!
で、ひと安心!
少し気になったのですが、おかずの量は足りますか~!?

【2006/06/10 04:43】| URL | ネル #-[ 編集] |

ネルさん、こんにちわ(^^♪
気合の大盛りですww

おかずの量は、このメニューだとギリギリくらい。ちょっとのおかずでがっつけるタイプですからww
【2006/06/10 14:39】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/48-e39fcca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
