スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
あと少し!!
ブログの更新が飛び飛びではありますが、生きておりますw
先週の金曜に無事に論文を提出できたわけでありますが、それが終われば今度は論文発表の準備(;・∀・)
条件を振っていろいろ実験してるのでデータが多くて10分という枠に収めるのが大変ですアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
個人的には頑張った成果を発表するので、満足いくだけ時間を使わせてくれと思うのですがそうはいきませんので、削りながらポイントを絞っての発表になりそうです_ノ乙(、ン、)_

そんなわけでドタバタしておりまして、それと平行して同窓会の幹事やらその他諸々の準備やお手伝いがありまして、なかなか息つく間もありませんでヾ(;´▽`A``アセアセ
その上ネタもないとなればなかなかブログも更新できなくてですね汗

おまけにデジカメも壊れてて写真も特にないしーで。明日ニューデジカメ届きますけど♪
ので、来週火曜の発表が終わったらまたぼちぼち更新しようかなーと思っております(^^)/

ではでは
スポンサーサイト

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2010/02/20 19:24 】 | キャンパスライフ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<海からのご褒美 | ホーム | 生きてます?>>
コメント

おおっ!!ついに後一週間で「論文発表」ですか!!ノーベル賞取れればえ~ですね。
賞金貰ったら少しわけてくだせ~!(笑)
土日で去年つーじが狂ったポイントに連れて行ってもらいましたぜ~。
楽しかった!! もうちょい頑張れ~!!
【2010/02/23 20:55】| URL | mebaru #r4v.tHzc[ 編集] |

mebaruさん、こんにちわ♪

いえ、書いたときの来週なんでmebaruさんの書き込みされた日に発表しておりました^^;
ノーベル賞は夢のまた夢ですがww
そのようですね!ブログ見させてもらいました。うらやましいですー
ちなみに昨日1人でキスを爆ってきましたよ(^^)v
【2010/02/26 10:37】| URL | つーじ@実家 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/484-941f8e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
