【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
最近はこんな感じです。
一時帰京を経て再び広島に戻ってきております。
2月28日から1泊で卒業旅行へ。朝10時前に箱根へ向けてレンタカーで出発。
夕方には温泉につかり美味い食事を満喫する予定が・・・
CIMG0203.jpg
まさかの高速道路で速度計が0キロを示しておりますorz
チリで起きた地震による津波のため高速が通行止めとなり7時間ストップ。。結局旅館に着いたのが深夜1時半汗あまりのんびりする間もなく帰路に。やれやれの卒業旅行でしたw

その後数日研究室の作業をし再び帰省。それからは友達のサッカーチームの練習に参加させてもらったり、高校の同窓会をしたり、フリマしたりといろいろと予定ぎゅうぎゅうで生活しております・・・と気づけば釣りに行けてません汗
木曜に行こうかなと思っておりますが・・・

また旅行の写真などなどは改めてうpします☆

ではでは(^^)/

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2010/03/09 23:47 】 | キャンパスライフ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<箱根の話 | ホーム | 海からのご褒美>>
コメント

釣りはどうなったのかな?
卒業旅行は誰と??
早くうpしなさい!ヽ(´▽`)/
【2010/03/11 13:32】| URL | mebaru #r4v.tHzc[ 編集] |

mebaruさん,こんにちわ♪

釣りは散々でした(;・∀・)まぁ行けただけおkってことでw
卒業旅行は研究室の野郎7人で行ってきました.高速で7時間止まっても何も嬉しくないっすorz
【2010/03/15 11:47】| URL | つーじ@研究室 #-[ 編集] |
Oh my …!!
チリ地震のさなかに旅行だったのね。。
ソレはソレは…v-28
なんと申し上げてよいのやら??
とにかく被害にあわなくてよかったですね。
日本もいつ、どんな大地震が起こるかわかんないもんね。
非常食は常備してますか?i-275
【2010/03/16 22:09】| URL | kotori♪ #-[ 編集] |

ことりさん,こんにちわ☆

そうなんです..まったく自分のタイミングの悪さを恨みますよ(爆
でも,被害はなかったので良かったですけどね^^;日本も地震大国ですからね,いつ何時って思うと怖いですよね(>_<)
非常食は常備してませんが水は一応置いてます.
【2010/03/18 12:04】| URL | つーじ@研究室 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/486-c29caaf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
