【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
箱根の話
どーもこんにちわ☆連休いかがお過ごしでしょうか?
僕京都に戻っての1週間、野球部の追いコンがあったり、一昨日は雪山へ行ってみたり、昨日は東山花灯路に行ってみたりとそれなりにアクティブな生活をしておりますw雪山と花灯路の写真はまた後日うpします^^;

ってことで今回は研究室の友達男7人で行った卒業旅行の箱根の写真をwプライベート写真が多くて載せないので、風景はちょこっとですが(;・∀・)


CIMG0203.jpg
ってことで、前回もうpしましたが、行きは津波で高速道路が通行止めとなり、美味いもん食って温泉でのんびりのはずが予定が狂いまくり・・・
CIMG0214p.jpg
深夜1時半に到着で晩飯はキャンセル。。とりあえず温泉に浸かり疲れを癒し就寝。朝8時前に起きて、無事朝食にはありつけましたwこの写真にプラスでアジの干物がありました♪個人的には真ん中へんにちょこんとあるわさび漬けが美味かったです( ・∀・)イイ!

DSC_7071.jpg
泊まった旅館には庭園がありまして、チェックアウト後にしばし散策。記念写真撮ったり、いろいろおふざけを満喫しましたw

DSC_7077.jpg
DSC_7095.jpg
DSC_7127.jpg
DSC_7135.jpg
DSC_7136.jpg
これは旧岩崎別邸和館で、三菱財閥2代目社長岩崎弥之助の別邸だったそうです。

DSC_7139.jpg
DSC_7144.jpg
春ももうすぐ、といったところでしょうか?

DSC_7158.jpg
庭園といえば池、池といえば鯉ですねwアップにすると気持ち悪いですねー(爆)

DSC_7173.jpg
そんなこんなで旅館を後に・・・

DSC_7174.jpg
それから一路芦ノ湖へ。晴れてれば富士山まで見えるそうですが、生憎の曇り空。。とことん付いてない旅行ですわ(-_-;)

DSC_7177.jpg
で、箱根の関所を見て、周りをしばし観光した後、なんだか疲れた一行は帰路に就くのでした(爆)
ハプニングだらけでイマイチ何をしたのかわからん旅行でしたが、楽しかったので良しってことにしますか(;・∀・)

そんな旅行でございましたw

では(^^)/

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2010/03/21 14:07 】 | 観光・写真 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<寒波の後・・・ | ホーム | 最近はこんな感じです。>>
コメント
元気??みたいね!!
Oh!!
つーじ君、baseballやってたの??
意外だわ!!
研究一筋かと思ってたわけで。。
わたしもbaseball好き~!!
春の高校野球が始まったでしょ。
母校は大半女子なので期待薄だけど、甲子園には夢があるんだよね~!
また応援、頑張ろうッとi-274
【2010/03/21 22:24】| URL | kotori♪ #-[ 編集] |

ことりさん、こんにちわ☆

はい、実は野球やったんです♪
意外と(?)お勉強のほうは後付けなんです(爆)
高校野球は熱くなりますよね。高校生が一生懸命やるからこそのドラマと感動がありますね~
【2010/03/24 10:33】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/487-13cfcffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
