【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ヤバイヤバイ^^;
昨夜サッカーを見ながら遅くまで起きてました。で、今朝起きたら13時半でした。あ。今朝じゃない!今昼だ。(言うのか?w)
しかし、ドイツは強いのか否かよくわからんですね。攻撃力はバッチリだけど守備が良くないしね?
そういえばエクアドルがポーランドに勝ちましたね。これは意外。予想が外れましたwエクアドルといえば予選でホームの高地でブラジルをも破ったチームですが高地以外では・・・との評判でしたからね?w
さてさて、今日はイングランドやスウェーデン、アルゼンチンが登場しますね。さらに盛り上がりを見せるドイツW杯、必見ですw



んで、昨日の晩飯。そろそろ魚介類食べたいな?と思ってるとイカが1パイ180円。んじゃこれにしようwで、捌いて、バター炒めに。美味かったけど、何かパンチが効かせたら良かったかな。やっぱ酒かなwレモンが添えてあるのがオシャレでしょ?(大爆)
それと玉ネギとキャベツの野菜炒め。まぁこれはね。もう定番だしw

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2006/06/10 15:51 】 | 料理 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<今日は♪ | ホーム | 始まる!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪>>
コメント

あいかわらず飯の盛り方だけが一方的にエスカレートしているような・・・。

この夏帰ってきたときに10kgは増えるんじゃない?それとも、やせの大食い?

体調はOKかな。
【2006/06/10 16:05】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |

そうっすねー飯だけはエスカレートですねw

それが結構体型は維持してますんで痩せの大食いでしょw量ってないけど体重増えてないと思いますよw

まぁ、だいたいですかね。少々食欲がなくっても米2合は食いますしね~(爆)
【2006/06/10 16:18】| URL | つーじ #-[ 編集] |

レモンが大きくて、笑ってしまいました^^
大盛り御飯が、なんだか絵に描いたような盛り方で、これまた楽しませてもらいました(^^)v
【2006/06/10 17:00】| URL | 若葉 #-[ 編集] |

若葉さん、こんにちわ☆

そうなんすよ、でもねでもね、このレモン、自分のイメージでは薄切りになる予定だったんですよ!でもまな板片付けてたから適当に切ったらアリリ??ってことに(爆)

いいっしょ、この大盛り。もう逃げれませんw大盛りの虜です(大爆)
【2006/06/10 17:52】| URL | つーじ #-[ 編集] |

ふふふふふふ♪

あいさつが遅れましたね。
つーじさん こんにちは♪

レモン!!!!!
そうですね。ビタミンは大事ですよね。
それにしても、少し大きすぎやすぎませんか!?
和んでしまいました。。。。

そして、大盛りチェック♪
【2006/06/10 18:16】| URL | ネル #-[ 編集] |

ネルさん、こんちです♪

そうっす、色もいいし、ビタミンもあるしでレモンを!ってデカ過ぎたんですよね~(^^ゞいいんです、その分しっかりビタミン摂取しましたから!(強がりw)

もちネルさんの期待を裏切らないために大盛りwwいやぁ、慣れるとこれが普通に見えてくるんですよ(大爆)
【2006/06/10 18:56】| URL | つーじ #-[ 編集] |

むふふふっ、ポキもみたじょ
ドイツ戦。

ビール片手にね(大嘘)

ところで優勝候補一番手はつ~じ君的にはどこなの?

おせぇ~てチョ!
【2006/06/10 20:21】| URL | ちゅうさん@100均 #uv1J38xk[ 編集] |

むふふ、僕は缶チューハイで(自爆)

ん~僕的にはですね。やっぱり第一はブラジルですよね。選手揃いすぎっすよwあとは開催国のドイツ、それからイングランドとイタリア。このへんが候補ですよね。

と思ってますけど、本当はやっぱり日本に頂点まで行ってほしいですよね(^^)v
【2006/06/10 20:45】| URL | つーじ #-[ 編集] |
いよいよですな(´-ω-`)
ち~ッス♪(=゚ω゚)ノ

始まったねWC♪
お酒飲みながら、ゆっくり観戦したいんだけど明日はアジ釣りなので早く寝ないと…(´;ω;`)
くぅ~イングランド戦…
アルゼンチン戦もあるし…

明日は寝不足確定ですな(;・∀・)
【2006/06/10 21:54】| URL | HIRO(☆∀☆) #3fP8K/.I[ 編集] |

ども~HIROさん!
始まりしたよ!もう寝不足の日々が始まりました!

アジ釣りもいいな~w頑張ってね~~(^^♪

あ、イングランド戦始まった~~♪
【2006/06/10 22:00】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/49-0acb86bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
