スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
4月
新年度が始まり、授業もあり課題に追われ、気づけば来週からはGWが始まろうかという時期になりました。
相変わらず天候は気まぐれで春の陽気になったかと思えば寒の戻りもありで、疲れも出てきたのか今週はずっと風邪気味。。早めに薬を飲みだしたので、のどの痛みだけですが、声が枯れて^^;
そんな今週は野球部で新入生を飯に連れてったり、研究室の新歓ありでしゃべることが多く余計に辛いorz

そんなこんなな今日この頃を過ごしておりますwそういえば遥か昔の気がしますが今月頭に宇治と哲学の道で撮った桜の写真がJPNEWSというニュースサイト(?)に掲載されました。
これは、高校時代の友人が就職したので、そこ経由の依頼があったわけですがw
こちらのページ http://jpnews.kr/sub_read.html?uid=4317に掲載されていますのでもし良ければ見て行ってください☆
ちなみに韓国向けのサイトですのでハングルです(もちろん僕は読めません(爆)


CIMG0381p.jpg
これは3月21日の晩飯です。鯛の煮付けと、納豆と、ほうれん草の卵とじです。
鯛はいい具合に煮付けれて満足でしたww
スポンサーサイト

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2010/04/23 00:47 】 | 料理 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<GW | ホーム | ありがとうございました!>>
コメント
y(^ー^)y
頑張っちょるかね~!!
写真みたよん!名前入りで写真家でびゅ~じゃねヽ(´▽`)/
GWは楽しめるのかな?つり~~~!!
【2010/04/23 11:36】| URL | mebaru #r4v.tHzc[ 編集] |

mebaruさん、こんばんわ☆

なんとか頑張っとりますw
名前入りで載ったのは初めてなんでちょっと嬉しかったりします(爆)
GWは今のとこ未定ですが・・・5日に釣りじいさん追悼釣り大会(仮称)の計画があるそうなので、その時は帰省して参加しようかなと考えてます。
【2010/04/25 22:33】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/491-d2645999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
