【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
5月病?
GWが終わり、今日からゼミも始まり、本格的に研究も始めようかという今日この頃ですが、あんまりヤル気が出ないんですよねー恒例の5月病?それともいつも通り?(爆)

授業のレポートやゼミのレジュメから、その他諸々やらなあかんことは山のようにあるんですがねー困ったちゃんですw1つ上手く回る時は他がとんとん拍子で行くのですが、逆もまた然りってわけですな。
ま、ぼちぼち頑張っていきましょうよヾ(;´▽`A``アセアセ


CIMG0430p.jpg
これは3月30日の晩飯です。餃子と、ニラ玉です。
ニラ玉にはもやしも入れました。餃子は市販品を焼いただけ汗最近自分で餃子は作ってないな?w

CIMG0431p.jpg
これは31日の晩飯です。カレーです。
鶏肉が安かったのでチキンカレーですwwジャガイモをゴロゴロ入れてます♪個人的にはニンジンよりジャガイモたっぷりのが好きです。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2010/05/11 23:37 】 | 料理 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<倉橋探訪 | ホーム | 釣りじいさんの輪>>
コメント

俺は一年中ヤル気ないです。
慢性今年病?w
【2010/05/12 13:52】| URL | mebaru #r4v.tHzc[ 編集] |

mebaruさん、こんにちわ♪

誤解のないように言っておきますと、僕も年中ヤル気ないです(爆)
ただこの時期はさらにないです汗
【2010/05/14 12:00】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/494-3a821a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
