【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
早い早い!
あっという間に日々過ぎていき焦る今日この頃。不況のせいで年々早まる就活。院生活後半に余裕を持たせるために取りすぎた授業が重くのしかかりww
そんな感じで肉体的にも精神的にもリラックスする間もなく、というか今までがだらけ過ぎで今は普通なのかもしれませんが(;・∀・)
そんな具合ですがなんとか元気でやっております。うん、でもやっぱり休日くらいは休みたいけど滝汗


CIMG0443p.jpg
これは4月16日の晩飯です。豚のしょうが焼きと、野菜炒めの卵とじです。
野菜はニラともやしを。もやしは安いけど、栄養価も高いらしく最近頻度が増えてますw

CIMG0444p.jpg
これは4月22日の晩飯です。カツオのたたきと、豚肉のポン酢炒めです。
豚肉のーにはレタスも入れて仕上げにポン酢を加えてます。

更新が滞ってたまり気味ですが、なんとか更新しますw

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2010/06/10 01:25 】 | 料理 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<まさかの! | ホーム | ジューン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/499-b35a1964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
