【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
食いすぎて眠いですZzz
先週の火曜。そういえば鶏肉食べてないな?と思いスーパーへ行く。そんなことを考えると鶏肉しか目に入らないww単純です(^^ゞさらにアスパラ食べたい。と思うと店に行くとまずアスパラを手に取るwさらに冷蔵庫を見ると10個パックの卵の賞味期限が今週いっぱいでALL残ってる(・_・;)となると使う物が増えていく。鶏肉とアスパラと卵・・・鶏と卵は合わせれる。アスパラどうしよう?バター炒め行くかw基本的に塩コショウで炒めるかバターで炒めるしか考えないのでバター決定w鶏肉と卵は・・・一緒に炒めるw
で、出来上がったのがコレ↓↓
CIMG0919blog.jpg

卵にはしょう油と砂糖を入れたっけな。これは割といい感じ。アスパラのほうは、それだけじゃ量が少ないのでジャガイモも一緒にwwこっちはもうちょっと火を通したほうが良かったかな。でもイケる。
で、結局この日も米を2合完食。米代やべぇなぁ・・・ww

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2006/04/18 21:10 】 | 料理 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<マズイ・・・ | ホーム | 今晩のおかず何にしよう?w>>
コメント
ほいほい!
「気ままな一人暮らし日記」が「黄金伝説・1万円生活」に見えてくるのはあっしだけでしょうか?(爆)
で、米が無くなったら、小麦粉をちねりましょう!


観光名所もアップしてねぇ~!待ってるよ~ん!
【2006/04/18 22:56】| URL | ほしいか #-[ 編集] |
いえいえww
さすがに1万じゃキツイっすよwこのままの調子で行けば2万5千くらいは行きますね、食費で。慣れたらもっといい方法を見つけれると思うんですがね。

観光名所の写真、多すぎてどれをアップするか考え中ですww明日か明後日にはアップしようと思ってます(^^)/
【2006/04/18 23:19】| URL | つーじ #-[ 編集] |

HOPEから入ったよ~
つ~じのぺージ楽しいわ。これからもぼちぼち見ていくね!v-237
【2006/04/18 23:48】| URL | mishi #-[ 編集] |
こんばんにゃ~
ちょこらですe-420

米2合・・・笑 ちょこらはお金ないとき、豆腐やおからの料理を作って食べてました◎
体にはやさしいし、安く、おいしいe-266

ぜひお試しあれ☆

【2006/04/19 00:27】| URL | ちょこら@主 #-[ 編集] |

おっ!こんなblogしてたんだ。

また来るじょ!
【2006/04/19 08:54】| URL | ちゅうさん@FC2 #uv1J38xk[ 編集] |

オッハーみーちゃん。たまには賑やかしに来てね~(^^)/

ちょこらさん、ども!!豆腐やおからですね( ..)φメモメモ 参考にしまっす!でもやっぱ米ですよww

ちゅうさん、一人暮らしの記録でも着けとかないとね。ボケ防止にww
【2006/04/19 09:29】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/5-d21f15f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
