【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
今日は♪
今日は同じく睡眠不足の友達と観光に行ってきました。詳細はまた後日(^^♪
さて、昨夜のW杯(爆)優勝候補のイングランド登場。思ったよりも全体的に動けてない気がしたな?そんな中キャプテンベッカムはコンスタントにいいプレーをしてたと思う。うんうん、プレーでもイングランドを引っ張れるキャプテンになったんだな?とw
スウェーデンvsトリニダード・トバゴの試合は・・・審判が・・・どうしてW杯で主審ができるんでしょうねぇ、あんなのが。マイディンが主審の試合で退場選手が出なかったのってあるのかな?わけのわからんとこでカードで流れを切るよな?それに比べて日本の上川さんはイギリスでも絶賛の主審っぷりだったそうです(^^)vやはり質のいい試合は質のいい選手と質のいい審判によって成立しますよね。



あぁ、長くなってしまった。ということで(?)昨日の晩飯ですwポークソテーとキャロットサラダとみそ汁です。ポークソテーはみりんとしょう油とバターで作ったソースをかけていただきました。キャロットサラダは先日若葉さんのブログで紹介されてたのを真似てみました(^^ゞ美味かったです☆

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2006/06/11 18:38 】 | 料理 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<あと1時間ほどで(^^ゞ | ホーム | ヤバイヤバイ^^;>>
コメント
わぁ♪
作ってみてくれたんですね^^
美味しくできたみたいで、嬉しいです♪
ゴボウとかでも、同じ作り方で出来ますから、また試してみて下さいね^^
上川さんは話題の人ですね!
毅然とした態度がとてもよかったですよね!
【2006/06/11 19:45】| URL | 若葉 #-[ 編集] |

若葉さん、こんばんわ♪
ですです、最近ちょっとイメージが湧かないんで真似しようかとw美味しくできました(^^)v感謝感謝☆

そうですね~試合を作りましたね(^^♪彼のような審判に多くの試合を裁いてもらいたいですねー(^^)/
【2006/06/11 19:53】| URL | つーじ #-[ 編集] |

毎日、まず、ご飯を見せてもらいます^^期待どうり、大盛りなんで癒されますねー。
職場の人が、「サッカー、どことやるんだっけ?」と言ってたので、ちゃんと教えてあげました。
お陰で物知りに見えたよー!!ありがとう(*`▼´*)b
【2006/06/11 20:10】| URL | ゆっこ #-[ 編集] |

ゆっこさん、こんばんわ☆
大盛りは病み付きになりますよ~(爆)ぜひぜひゆっこさんも大盛り党にww
ええ、そうですか。始まりしたからね、W杯。しっかり応援しましょうね~(^^♪
【2006/06/11 20:54】| URL | つーじ #-[ 編集] |

おっ、今日は豪勢じゃね~。
わしは昨日1日中庭のお手入れ。ええ天気じゃったけど、心は海なのよね~~~、ぐすん。
【2006/06/12 11:41】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |

たまには小じゃれたこともしてみないとww

じゃあさぞかし庭がキレイになったことでしょうねwうんうん、海が気になるでしょwあ~釣りできなくていいから海行きたいわ~(・_・;)
【2006/06/12 12:14】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/50-5e052657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
