【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
わーるどかっぷ
おかげさまで寝不足の毎日ですw今日は自分とこの教授の授業で寝てまいました滝汗
授業もそろそろ佳境でレポートやらも出てきましたので結構ドタバタしてるのに地上波で見れる試合はほとんど観戦してるという(爆)そんな状況やのに週末は友達と釣り行こうなんて話もww
いーんです、遊べるのは今のうち!ってことでムチ打って遊b・・・頑張ります!w


CIMG0447p.jpg
これは4月29日の晩飯です。豚肉の野菜炒めです。
もやしと玉ネギとネギを入れました。楽チンメニューですなww

CIMG0448p.jpg
これは5月1日の晩飯です。鶏肉の塩コショウ炒めと、サラダです。
鶏肉はシンプルに塩コショウで味付けしました。サラダはきゅうりと水菜です。ゴマだれかけてモリモリ食いましょうw

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2010/06/24 01:08 】 | 料理 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<雨天決行! | ホーム | まさかの!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/501-25f7430f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
