【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
大学院生活
あっという間に今年も折り返し、7月に入りました。大学院に入り3ヶ月が経ちました。
研究漬けになるかと思いきや、授業を取りすぎて、レポートに追われる日々(;・∀・)大学院ってテストよりレポートの授業が多いんですorz
そのうえ、サッカーワールドカップありぃのゴルフの海外メジャー大会ありぃので睡眠不足もいいとこですwおかげでブログの更新も滞りがちですが。。

夏休みが待ち遠しい限りです(笑)


CIMG0449p.jpg
これは5月2日の晩飯です。麻婆豆腐と、サラダです。
サラダはきゅうりと水菜を入れてます。これから暑くなるにつれて辛いものが美味しくなりますw

CIMG0457p.jpg
これは5月8日の晩飯です。豚のしょうが焼きと、オニオンポテチサラダです。
最近お手軽なんでしょうが焼きが多い気がしますw

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2010/07/09 13:11 】 | 料理 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<コンコンチキチン | ホーム | 雨天決行!>>
コメント

夏休みまでガンガレ(-ω-)/
ピンが待ってます(笑)
【2010/07/09 22:46】| URL | mebaru #r4v.tHzc[ 編集] |

元気そうで安心(´▽`) ホッ
夏休みももうすぐですね。帰省されるのですね。
祇園祭は梅雨中で・・今年は雨が多いかな?
見物に行かれますか?
勉強頑張って、栄養ある物食べてp(´∇`)q ファイトォ~♪
【2010/07/10 10:07】| URL | batabatamama #-[ 編集] |

mebaruさん、亀レスすみません汗

今のうちに頑張っとけば気分だけは来週から夏休みにできますw
ピンは勘弁ですw良型とは言わないんで食べごろサイズが釣れてほしいです(爆)
【2010/07/12 07:30】| URL | つーじ #-[ 編集] |

batabatamamaさん、亀レスすみません汗

元気ですが、どうもばたばたとしてましてヾ(;´▽`A``アセアセ
夏休みは帰省します。でもたまには旅行とかもいいなーって思ってます☆

祇園祭は・・・んー今年はどうしようか悩んでます。巡行は行きたかったんですが、授業とかぶって。来年こそは見に行こうと!
【2010/07/12 07:35】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/503-8ec2a96b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
