【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
コンコンチキチン
今年も祇園祭の季節になりました。忙しいのと、一人で行ってもしゃーないので今年はいい子しときますw来年は巡行くらいは見ておきたいものです☆
そんなわけで、毎年この季節は梅雨真っ盛りなわけですが、今年も多くの場所で被災されてるようで。。心よりお見舞い申し上げます。こんなときは川や海のそばに行かないようにしてくださいね。


CIMG0458p.jpg
これは5月9日の晩飯です。メバルのアクアパッツァと、ポテトサラダです。
実家から親父が自慢がてら立派なメバルを送ってくれましたのでねww
玉ねぎ、もやし、しめじと一緒に作りました。


CIMG0459p.jpg
これは5月13日の晩飯です。豚キムチ春雨と、ベーコンエッグです。
豚キムチ春雨は素を売ってるので便利ですwこの日は簡単料理ですw

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2010/07/15 01:59 】 | 料理 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<あぢぃ・・・ | ホーム | 大学院生活>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/504-db8b2f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
